高野志穂が二児の母に!?夫・北村有起哉はイクメン?女優復帰は?

Amazonで見る

ショートカットの髪形が活発そうな印象を与えます。この連続ドラマで女優デビューを果たしました。

美しい食べものが 美しい人をつくる ~ローフードで体の中からキレイになる~

Amazonで見る

現在はローフードという食事法の普及に努めている彼女ですが、非加熱の食材を食事に取り入れることで美肌やダイエット効果があると著書で述べています。39歳で子供を育てているとはとても思えない美貌ですね。若い頃と遜色のない美しさを保っています。

高野志保は一児のママだった!今後はママ女優として奮闘か!?

skeeze / Pixabay

朝ドラのヒロインに大抜擢されてから17年、高野志保は女優として活躍し、子供を産んでからは母親としても奮闘してきました。

一時は子供の育児で女優業を休業し現場から離れていましたが、今後は親になった経験を女優としての仕事にも生かせるでしょう。公私ともに順調な日々を過ごしています。

清潔感や母親としてのイメージが良い高野志保は、CMでもうってつけの女優です。子供を育てながら今後も女優として、より一層輝き続けるところが見たいですね。

松本莉緒に関する記事はこちら

ムロツヨシに関する記事はこちら