ゴメス後藤武敏楽天コーチに!引退試合の成績は?総額年俸はいくら?

ゴメス後藤武敏はSNSの1つであるInstagramをやっているようです。Instagramではどんな写真や動画を掲載しているのでしょうか?こちらでどんなものを掲載しているのかご紹介します。

気になる方やファンの方は是非一度フォローしてみてください!

どんな写真が多い?

congerdesign / Pixabay

これまでに58枚もの画像を掲載しているようで、同じ野球関係者や仲間内と食事する様子が多いようです。楽しそうに和気藹々としていることが、後藤武敏の笑顔から伺えます。

日々どんな活動をしてどんな暮らしをしているかも垣間見ることができるので、応援している方や気になる方は是非一度チェックしてみて下さい。

後藤武敏と同じように去年引退した松坂世代たち

Wokandapix / Pixabay

後藤武敏はあの平成の怪物呼ばれる松坂大輔と同じ高校、同じチームに所属して共に1998年の甲子園春夏を連破して、俗に言う松坂世代として知られ、去年2018年に引退しています。

実は去年2018年に引退した松坂世代のNPBの現役選手は他にもいました。その選手を数名ご紹介していきます。

杉内俊哉

1980年10月30日生まれで今年で39歳になります。現役時代は左投左打でピッチャーとして活躍して、沢村賞や最優秀投手、最優秀選手など様々な功績を残しました。

ダイエー及びソフトバンク、読売ジャイアンツに所属していましたが、現在は読売ジャイアンツのファーム投手コーチに就任して活躍しています。

小谷野栄一

1980年10月10日生まれで今年で39歳になります。ニックネームは「栄ちゃん」であり、内野手・外野手として打者として活躍しました。2010年には打点王とベストナインに選出されています。

中学生時代にはリトルシニアの少年野球チームに所属して、そこでは松坂大輔とチームメートでした。

現在は後藤武敏と同じ楽天イーグルスの1軍の打撃コーチに就任して球団をサポートしています。

NEXT ゴメス後藤武敏が引退!今は楽天コーチに就任へ!