コールマンバーベキューコンロ おすすめ10選をご紹介!

コールマンバーベキューコンロおすすめ⑦ ガス、ガソリンタイプ②

ロードトリップグリルエクスカーション

出典:Amazon

鉄板全体に均一に熱を伝える事ができます。コールマン専用LPガスを使用します。掃除する時に便利な水受け皿が付いていて、左右の火力調整が可能です。サイドテーブルもあるので自由に物が置けます。デザインもおしゃれなので人気があります。ガス2本を使用した燃焼時間は2~4時間です。サイズは99㎝×56㎝、高さ122cmです。

タイヤが付いてるので持ち運びに便利でした。蓋付きで蒸し焼きもできるし、ガスなので日の調節が簡単にできました。
分解できるので、片付けも楽に行えました。
右の台は調味料とか置けるし、S字フックをつけてゴミ袋とかお玉を引っ掛けられて、便利でした。
立てかけて置けるのでバーベキューやらない時も収納スペースあまり取らずで、買ってよかった商品です(引用:Amazon)

コールマンバーベキューコンロおすすめ⑧ ガス、ガソリンタイプ③

パワーハウスLPツーバーナーストーブ2

出典:Amazon

耐風性に優れたスリムボディーながら、高火力を誇ります。お鍋やフライパンを置いて料理ができます。持ち運びに便利なキャリーハンドル付きです。火力調節はツマミを回すだけなので簡単です。サイズ64㎝×32.5㎝で、高さは52㎝とコンパクトです。風よけのスタンドがついているので、風に強く火力も落ちません。

コールマンバーベキューコンロおすすめ⑨ ガス、ガソリンタイプ④

413H パワーハウスツーバーナーストーブ

出典:Amazon

ホワイトガソリンをタンクに入れるグリルです。ガソリン特有の火力で、コールマンコンロ定番のツーバーナーです。 タンクにガソリンを入れて、ポンピングをし点火させます。火力が強いため、揚げ物や炒め物に最適です。サイズは67㎝×46㎝で、高さ44.8㎝です。

コールマンバーベキューコンロおすすめ⑩ 珍しい形のタイプ

パーティーボウルグリル

出典:Amazon

グリルでお肉を焼けて、スモーク調理も可能です。足の部分は折りたたみ式なので、コンパクトに収納できます。色も可愛くて、キャンプ場でも目立つデザインです。サイズは36㎝×50㎝で、高さ30㎝です。焼面サイズは34㎝です。小さいので、ベランダでもバーベキューが楽しめます。

番外編・コールマン焚火台①

ステンレスファイヤープレイス3

出典:Amazon

焚火を楽しむことはもちろん、料理も出来るマルチユースな焚火台です。焼網がついており、BBQも可能です。コンパクトに収納でき、収納ケース付きです。ご飯が終わった後に焚火で暖まりながら、お話することができます。サイズは41.5㎝×46.5㎝で、高さ34.5㎝です。

NEXT 番外編・コールマン焚火台②