リズムウェーブのインプレと釣れる使い方まとめ!

(引用:Amazon)

おしりの方がプリプリして良く釣れそうです。
ベイトリールでも問題無く良く飛びます。
大変オススメします。
(引用:Amazon)
まさに、神のアクションとはこの事を言う!
これで爆釣間違いなし!
(引用:Amazon)

バス釣りの無料のおすすめスポット(おまけ)

河口湖や山中湖周辺はバスフィッシングで人気を集める場所とされていますが、有料スポットのため頻繁に行くには金銭面で負担となるとの意見もあるので、無料でバスフィッシングにおすすめな湖や池などをご紹介します。

埼玉県 高須賀池

埼玉県幸手市高須賀の池公園にある池で、歩いて周れるくらいの小さな池です。大きいブラックバスが釣れる事もありますが、ブルーギルと雷魚といったバス以外も釣ることができます。トイレや駐車場がある点も嬉しいポイントですね。

東京都 いこいの池

ここも歩いて周れるほどの小さな池ですが、大きいブラックバスが沢山釣れていることで人気の高いスポットです。色々なストラクチャーが楽しめるので沢山のバス好きが訪れる場所です。

神奈川県 相模湖

プロがバス釣りでくることでも有名なスポットです。最近では60cmの大きいサイズのバスが釣れた事もあり、さらに人気スポットとして熱いフィールドとなっています。

山梨県 丸山貯水池

通称千代田湖と呼ばれ、バスフィッシングとして有名なスポットです。交通の便もいいことと、バスだけでなくヘラブナも良く釣れるベストスポットとしても人気が高い湖です。

リズムウェーブで釣果アップ

リズムウェーブはシンプルな見た目では想像ができないほどのパフォーマンスの良さから、使いやすさ、さらに様々なものと組み合わせることで楽しみ方も広がり満足のいくワームです。オリジナルティー溢れる使い方を是非試してみてください。

オフセットフックに関する記事はこちら

ジグヘッドのおすすめに関する記事はこちら