ジグスピナーのすべてを紹介!トレーラーや使い方も!

フィッシュアロー J-Spinnerは、ゴールド、シルバーの2種類のカラーとブレードのバリエーションがあります。大きなブレードで魚にアピールするコロラドと、小ぶりなブレードが捜査性能を上げるうぃろーリーフです。

フィッシュアロー J-Spinnerの魅力

フィッシュアローのJ-Spinnerは、ヘッド部分に何もついていないシンプルな設計が魅力。ヘッドがつくと使える場所にどうしても限りが出てしまいますが、ワームを自由に選べるので、オールラウンダーに活躍します。

フィッシュアロー J-Spinnerと相性のいい釣り

Amazonで見る

フィッシュアローのJ-Spinnerと特に相性がいいのが、バス釣りの中でも野池での釣り。シンプルなつくりが根がかりを抑え、大きなブレードで魚を誘い出してくれます。特に落ち葉や立ち木の多い湖や沼で使いましょう。

ジグスピナーの全てを紹介!|デプス ジグスピナーアームウィロー

バス釣りなどのルアー釣りの中でも、少しリトリープを遅くしたい時や、素早い立ち上がりを求めているのなら、デプス ジグスピナーアームウィローがだんぜんおすすめです。

デプス ジグスピナーアームウィローのスペック

デプスのジグスピナーアームウィローは、トレーラーとブレードの水流干渉を抑えるロングロアアームが特徴。このフォルムがヒット時に対応できる素早い立ち上がりを実現させています。

デプス ジグスピナーアームウィローの魅力

またデプスのジグスピナーアームウィローは、スローリトリープでもしっかし震える確実なバイブレーションが魅力の一つ。スローでも安定したスイム能力があるので、スピード調整が難しい初心者にも安心です。

デプス ジグスピナーアームウィローと相性のいい釣り

Amazonで見る

デプスのジグスピナーアームウィローは、マルチに使えるギグスピナーですが、特にブラックバスとの相性が抜群です。大き目のブレードは、サイズの大きなブラックバスにピッタリ。もちろんシーバスでも使用できます。

NEXT ジグスピナーにおすすめのトレーラーをチェックしよう!