キャンプのレイアウトをどうやって決めてる?知っておきたいポイントやおすすめのアイテムを紹介!

アルミ製の丈夫で耐久性に優れた商品です。組み立ても取り外しも簡単にできて持ち運びに便利です。複数の頑丈なフレームでテーブルを支えていすのでとても丈夫で頑丈です。サイズは縦35cm×横39.5cm×高さ32cmです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ ベランダ 収納棚 MOVE

出典:Amazon

調理器具等をきれいに収納できる木材の収納棚です。重ねることもできるので何段もの収納棚として使用することができます。折りたたみ可能なのでかさばることなく運搬できる便利グッズです。サイズは縦465mm×横300mm×高さ930mmです。

尾上製作所(ONOE) マルチファイアテーブル

出典:Amazon

素材はスチールでできた頑丈で丈夫な焚火テーブルなので焚火に大活躍です。またローテーブルとしても使用可能なので用途は多彩です。折りたたみ可能なので持ち運びに便利です。サイズは縦1000mm×横1000mm×高さ270mmです。

Moon Lence折りたたみテーブル

出典:Amazon

折り畳み式のロールテーブルです。複数の頑丈なフレームでテーブルを支えているので安定性抜群です。またアルミなので軽量で持ち運びに便利です。サイズはSサイズとMサイズの2種類あります。サイズは、Sサイズ:展開時:40cm*35cm*30cm、Mサイズ:展開時:56.5cm*41cm*40cmです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル

出典:Amazon

耐食や耐摩擦性に優れたアルマイト加工を施したローテーブルです。組み立て道具いらずの折り畳み式となっており、持ち運びに便利です。アルミでできており、とても軽量です。サイズは、縦400mm×横290mm×高さ120mmです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ

出典:Amazon

買い物かごみたいになっていて持ち運びやすいコンテナーです。折りたたみ可能なので持ち運びに便利です。サイズは縦450mm×横315mm×高さ255mmです。容量が26リットルなので調理器具等たくさんのものが収納できます。

スノーピーク(snow peak) ファニチャー

出典:Amazon

本体が頑丈なステンレスでできていて持ち手は持ちやすいように竹を使用しています。重ねることもできてたくさんのものが収納できます。また広げることもできるので棚としても使用できます。サイズは縦325mm×横520mm×高さ210mmです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 収納ボックス

出典:Amazon

調理器具等をたくさん収納できます。ローチェアにぴったり合うテーブルとしても使用できます。サイズは縦297mm*横447mm*高さ162mmです。テントの前室に置いて調理器具等を出し入れしやすいようにすることもできます。

NEXT キャンプのレイアウトはこれで決まり!