アウトドア用ワゴンがテーブルに変身!DIY派は自作にも挑戦しよう

必要なものを出し忘れた時など、取り出すのが楽にできるように工夫されています。天板を被せるだけで、テーブルへ様変わりです。キャンプ用品が多くて荷物を持っていくのに困っている方や、ピクニックに行くときに使用される方など多くの人々が待ちわびていた活用法です。

収納ボックスも兼ねて一石二鳥!

アウトドアの時、料理する際は具材等の置き場に困ったりありませんか?そんな時にはテーブルになるので、テーブルにのらない料理ものせられますね。また、「この道具は今は閉まっておきたいな…」という時でも、簡単に開閉もできるので場所を取る荷物をまとめてワゴンの中へ入れられます。

アウトドア用ワゴンとテーブルはキャンプだけじゃない!

アウトドアワゴンとテーブル(天板)の組み合わせがあれば、運動会、花火大会、海水浴、公園など荷物が多くなるアウトドアでの悩みを解決してくれます。そして、行った場所ではテーブルとして展開します。嵩張る荷物や重い荷物があっても、楽々と移動できてアウトドアを楽しめます。

アウトドアワゴンとテーブル(天板)でおしゃれさを演出

アウトドア用ワゴンのデザインは多種です。色のバリエーションも各メーカーによって異なります。たくさんの中から自分だけのお気に入りを見つけましょう。もちろんDIYで世界に一つだけのオリジナル商品を作ってもいいです。

我が家の公園スタイル

息子と公園にいく時はストライダーや自転車や着替え、テントのシート、カメラや機材などとにかく荷物が沢山❗️

100kgまで耐えられるので、荷物+👧を乗せてゴロゴロひいています☺︎🧑だって乗れちゃいます😂引用:Instagram

「天気もいいし、ちょっと子供とお散歩に行こうかな?」そういう時でも活躍しますね。周りに思いっきり走り回ったり、「〇〇の使用禁止」の立札があるとこも多くある地域もあるのではないでしょうか?大きい公園に行く時などは荷物が沢山になってしまいますね。アウトドアワゴンが活躍するシチュエーションです。

場所を選ばず様々な所で

重い荷物を持ってきたとしても、アウトドアワゴンに載せることで砂浜でもグイグイと行けるハイスペックです。非常に軽く転がせ、前輪は360度回転するタイヤです。狭い場所でも小回りがききますね。マンション住まいの方でも、エレベーターに乗るサイズが多いので玄関から自家用車までの移動にも使えます。

NEXT アウトドアワゴンテーブルのバリエーション