コンパクトフォールディングチェアの魅力を徹底解剖!

アウトドア専門店のナチュラム限定のカモフラージュデザインのチェアです。カモフラージュ柄のギアで揃えたいキャンパーにはぜひおすすめしたいところ。おしゃれなカモフラージュ柄はキャンプサイトの自然と違和感なくなじみます。

張り替えキット

出典::Amazon

純正の製品ではありませんが、張り替えの専用キットを使えば、他のキャンパーと被らないオリジナリティの高いチェアを作ることができます。Hanpty Decoから発売されている、張り替えセットには、カーキ、ベージュ、ブラウン、ワインレッド等、純正製品にはないおしゃれなカラーが豊富。コットン製なので、火に強く、安心して焚火をすることができます。

コンパクトフォールディングチェアの口コミ・評判は?

使用しているキャンパーが多く、人気のフォールディングチェア。実際に使っているキャンパーの口コミや評判を抜粋してご紹介します。

①『流行のロースタイルのキャンプにぜひ!』

”ロースタイルにぴったり。軽い、座りやすい、デザインもいい”

引用:OGAWAYOblog

座面28cmという大人も子供も座りやすい高さで、デザインもおしゃれなフォールディングチェアは流行りのロースタイルのキャンプにバッチリ対応。軽量で持ち運びにも便利なので、家族様に数をそろえても邪魔になりません。

②『1秒で設置完了!早い!』

”設置 早~パイプいす並みですよ”

引用:キャンプ場へGo!Go!!Go!!!

パイプイス同様、さっとフレームを開くだけで設置ができるので、お手軽・便利なチェアです。キャンプ場内で移動しながら、座りたいところでさっと設置してくつろげちゃいます。

③『アルミフレームで軽量かつ丈夫!』

”見た目以上に丈夫なイスだと思います。”

引用:Kutikomi

6年以上使用しているというこちらのキャンパーさん。しっかりとした造りで、生地がよれたり破損することなく使うことができているようです。きっと、非常に大切に使用してくれているというのもあるでしょうが、頑丈なフレームで作られたコンパクトフォールディングチェアは長年使うことのできる丈夫なチェアです。使えば使うほど愛着も沸くのではないでしょうか。

NEXT ロースタイルに最適!コンパクトフォールディングチェアで流行のスタイルを!