ケシュアタープで賢くキャンプ!張り方や魅力を徹底解説します!

少人数では、快適な広さです。ポップアップテントの前室や雨対策でさらに、広くなります。立て方を工夫することだ、快適性が増します。

低コストの優れモノ

公式サイトでは、4,000円から購入が可能です。公式サイトで購入すると保証付きで、遮光・遮熱のFRESH採用の優れものです。ホワイトの生地を使用しています。雨が降っても、強風でも問題ありません。

コストパフォーマンスが最高

QUECHUA(ケシュア)タープは、ポールや張り縄も入って低価格で購入できて、保証付きであるので、コストパフォーマンスは最高です。

遮光・遮熱

遮光・遮熱加工のケシュアタープの下は、快適な空間です。ホワイトの生地でデザインも良く、タープの下でも明るいです。ホワイトの生地のタープは少ないので人気です。UVカットで紫外線カットしてくれます。

コンパクトだからソロキャンプにも!

ケシュアタープは、コンパクトで軽量です。ソロで組み立ても簡単です。遮光・遮熱に優れた2秒で設営できるテントと組み合わせることをおすすめします。撤収も簡単です。ケシュアタープで空間が広がります。

合わせてポップアップテントもおすすめ

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS EASY 2 FRESH&BLACK ポップアップテント 2人用 8357352-2030817

Amazonで見る

ケシュアのポップアップテントは、安くて、雨に強い、結露ができにくい。前室がある、2秒で設営できるので、ソロキャンプにおすすめできます。値段も1万~2万円ほどで購入が可能です。

2secondsは2秒

ケシュアタープと組み合わせたいケシュアのポップアップテントです。ソロキャンプで、2秒でテントができます。撤収では、少したたみ方にコツが必要です。

ケシュアタープの張り方を解説!

ケシュアタープは、4角形のレクタタープ、リビングスペースタープがあります。ケシュアタープは、簡単で一人での設営もできます。

レクタタープ FRESHの張り方

ケシュアタープのアレンジは自由自在です。プライバシーの確保や風を防いだり、テントと組み合わせて使用できます。雨などで、ポールの立て方を変えることもできます。

リビングスペースタープの張り方

リビングスペースタープの張り方です。リビングスペースタープは、10人入れます。プライバシーの確保や雨風をしっかり防ぐ室内空間を作ることができます。

キャンプタープFRESHの張り方

スノーピークの張り方ですが、同じレクタタープです。ポールや張り縄を準備して、レクタタープを広げて、ペグを打ちます。

NEXT ケシュアタープのポールの位置でアレンジ