上田美由紀の鳥取連続不審死事件|6人の男性に貢がせた魅力や生い立ちとは

この田口さんという人は、他界する約1か月前に駅前で車と衝突して事故を起こしていました。その車は加害者が貸していた車で、加害者が何かを企んで被害者に貸したと推測しています。その後被害者は、原因不明の体調不良で植物状態になってしまい、最終的には他界してしまいます。

20歳未満が犯罪を犯したらどうなる?

Alexas_Fotos / Pixabay

アメリカやフランスなどの外国の法律は日本と違ってとても厳しく、男女年齢関係なく禁固何百年や終身刑といった刑罰がいくつか存在します。しかし、日本の法律はそこまで極端に厳しくないのが現実でもあります。日本ではどういう刑罰になるのかなどを詳しく紹介していきます。

日本での未成年の犯罪は制限がある

qimono / Pixabay

日本で未成年者が窃盗、殺人などをしたら、ほとんどが刑務所ではなく施設に入れられる可能性の方が高いのです。また、そういう施設は刑務所よりも刑期は軽く、短期間で出所できるのです。このことから、遺族らの気持ちを考慮したら少年法は無くなった方が良いという意見も多くあります。

精神異常の状態で殺害したのなら例外とされる可能性がある

geralt / Pixabay

2人以上殺害したとしても、犯人が精神異常で無意識に犯行に及んだというのなら死刑にはならない可能性はあります。どちらにしろ罪には問われますが、死刑に比べたら非常に軽いと感じる人も多くいるでしょう。また、遺族側からしても悔しい気持ちになるので、2人以上殺害でが死刑という法律は無くなってほしいという意見も多くみられます。

男性は女性を外見よりも中身を選ぶ?

StockSnap / Pixabay

今回の事件の詳細から見ると、男性は女性の外見だけを見るのではなく、女性の性格を主にみていることがわかります。しかし、世の中の男性全員がそうなのでしょうか?女性側からみると、男が顔で選ばない人なんて存在するの?という意見も多々あります。

外見か中身を見るかはその人の考えによる

Free-Photos / Pixabay

女性のほとんどが思う事は、男性はみんな外見で女性を見ていると思っている人も多くいます。しかし、それは個人によってまた違ってくるでしょう。どちらかだけを優先して女性を見る人もいれば、外見と中身、両方を見るのも大事だと思う男性も多くいるのが現実です。

中年太りの不細工なおばさんが男を騙せた決定的な理由

1866946 / Pixabay

上田美由紀は歳はそれなりなおばさんで、顔も正直言うと不細工で男がなびくとは思わないのが普通です。男たちを騙せた理由などは様々にありますが、実は1番の決め手であるある理由があるのです。そのある理由を詳しく紹介していきます。

相手が美人か不細工かが決め手

1643606 / Pixabay

美人の女性だと「あんな人と自分が釣り合うわけない」と男性側には自覚があるため、警戒心が強くなり簡単には騙されることはありません。

逆に不細工であることで相手に安心感を与えコロッと騙されてしまう事も良くあります。単純に騙されるか騙されないかは、相手の言動によって安心感が得られるか得られないかという事なのでしょう。

2人以上殺害したら死刑判決は免れない?

法律には様々な決まりごとがあります。殺人だけでなく、その他の小さな犯罪にも細かい決まりがあります。基本的に2人以上殺害したら法律的には死刑という事なっているのです。しかし、稀に2人以上殺害しても死刑にはならないことがあります。それはどういうことなのかを詳しく説明していきます。

加害者の年齢がいくつかにもよる

現在の日本の法律では成人を迎える歳にならない人を死刑にするのは非常に難しいとされております。仮に20歳にもなっていない人が10人近く殺害したとしても死刑になることは難しいというのが現状です。

しかし、裁判長などがどう判決を下すかにもより、その事件の内容がどういうものかにもよるので何とも言えません。

上田美由紀の魅力とは?ブスの嘘つきがモテた理由!

ractapopulous / Pixabay

事件を起こした本人、上田美由紀の顔は正直言うとあまり良い顔ではありません。報道された当時、「こんな人のどこが良いのか」と誰もがそう思いました。それでは、この加害者が男性を寄せ付けていた魅力の詳細を解説していきます。

NEXT 男を見抜く力があった