【淫夢語録】そのための右手!の元ネタとは?登場人物KBSの由来も!

金、暴力、SEXがそのままトリオの名前として定着してしまったように、このトリオは他にもいろいろと語録として知られているようなセリフを作中で発言しているのです。

「おっ開いてんじゃ〜ん」

このセリフは「そのための右手」を発現した黒い服の男が、カーセックスに興じている二人を見つけて自分たちも仲間に入れろなどと車を揺らした後に、ドアに手をかけて鍵がかかっていないことを知って発言しています。この後なぜか男のヒロシが3人に襲われることに…。

「わーい(察し)」

これは本当のところは車の中にいる二人に向けて「おーい」と呼び掛けているところなのですが、ちょっと滑舌が悪いのか子供が遊んでいる時のように「わーい」と言っているように聞こえています。

「そのための拳」

今回ご紹介している語録を黒い服の男が言ったその後に続けて言った言葉ですが、どうも他の二人との会話がグダグダしているところから考えて、これもアドリブで言った言葉なのではないかとされています。

使い勝手がよすぎる「そのための右手」!

この単語、実際に実生活で使ってみると実はいろんなところでちょっとした決め台詞的な扱いで使うことができる汎用性の高さを備えています。面白いと思ったら、是非右手を高く上げてこの語録を使ってみてください。

また、淫夢語録は今回ご紹介したものだけにとどまらず、もっとたくさんの面白くて汎用性の高いものがあります。元がホモビデオなのでちょっと抵抗があるかもしれませんが、興味のある方は調べてみてください。

インド人を右にに関する記事はこちら

ノンケに関する記事はこちら