キャットアイ症候群の女性がモデルに!病気の原因や症状を詳しく解説

実は、この病状は顔などの外に特徴が出やすい病気ですので、超音波検査で確認する事も出来ます。もちろん、超音波の検査で分かるよになるには、ある程度顔や体が形成され特徴がつかめるようになってからなので、妊娠初期では難しい所もあります。

アメリカでは場合によって羊水検査をすることもある

また、超音波検査でこの病気の疑いが出た場合、詳しい検査としてアメリカでは羊水検査を行う場合もあります。羊水検査はリスクがゼロではない為慎重に行われます。また、この病気が疑わると稀に内臓疾患などの別の病気も合併症として症状が出る場合もある為事前に確認しておく事を考え羊水検査をする場合が多いのです。

キャットアイ症候群と生きるモデル「Caitin Stickels」

そして、この病気を世に広めモデルとして生きるCastin Stickelsさんが今、インスタグラムで人気を集めています。彼女は完璧な人なんてこの世にはいないと自信を持ってモデルとして活躍しています。

インスタグラムで注目される

インスタグラムでアーティストとして写真を沢山あげていました。彼女が写る写真は魅惑的でどこか妖艶な雰囲気が漂うとても神秘的な写真となっているのです。インスタグラム上で彼女のそんな雰囲気に魅了された人達がフォローする事であっという間に有名になったのです。

有名フォトグラファー「Nick Knight」に見いだされる

そんな彼女のインスタグラムを見てひとりの男性が彼女にとても興味を持ったのです。それはファッション界ではかなり有名なフォトグラファーNick Knight(ニック ナイト)だったのです。

ハイブランドのモデルへ

そして、二人は共同でどんどんと写真を撮り作品を沢山作り上げていきました。彼らの写真はたちまちプラダなどのハイブランドからモデルとしてのオファーがくるよういなり、それらのモデルを勤めるようになったのです。

まるでファンタジー!キャットアイ症候群としての被写体「Caitin Stickels」

とても魅力的な表情をする彼女の写真1枚1枚がどれも素晴らしいアートになっているのです。インスタグラムで有名になった彼女ですが、見る人の心を惹きつける表情、スタイル、表現力はとても素晴らしいものです。

まるで美しい近未来アート

どんなスタイルでも着こなしてしまう彼女ですが、近未来的なスタイルを着こなしている時の写真はとても魅力のあふれた作品となっているのです。この写真に写っている彼女は洋服を引き立てながらも彼女自身の魅力を全面に出しとてもバランスの良いモデルなんだと伝わってきます。

ファンタジーの体現化のようなCaitin Stickles

またこの写真のように、非日常的なデザインもとても幻想的に着こなしファンタジーの世界にまるで入っているようなそんな独特の世界観を演出する事も得意なのです。この雰囲気は彼女だからこそ醸し出せる独特な雰囲気で真似したくてもなかなか真似できる人はいないでしょう。

日常の一コマもCatitin Sticklesなら

彼女なら、日常のふとした瞬間でさえも幻想的な雰囲気を醸し出す事ができるのです。この写真の様に、何も着飾っていない状態の彼女ですが写る雰囲気や表情一つでとてもアーティスティックな雰囲気を出しているのです。どの写真も魅力的な雰囲気に出来るのは彼女の才能なのです。

NEXT キャットアイ症候群のモデル「Caitin Stickels」の経歴