「ガロン塚本」とは?元ネタの漫画は?スプラトゥーンが風評被害を受けた?

生涯射精量は44.82Lと言われていますが意外と多いと思うかもしれませんが塚本基準でいえば一日一射精で45日で超されます。この生涯射精量は努力次第では増量することが出来ます。この先はどのような努力を積めばそうなれるのかみていきます。

目指せ射精量1リットル!ガロン塚本になるためには!②量を増やす方法

Pezibear / Pixabay

射精量を増やすためにはまず大元の精子量を増やす必要があります。増やす方法はいろいろありますが今回はそんな中でも効果があると思われるものを厳選して紹介します。

ガロン塚本になる方法①「亜鉛」をとる

photo-graphe / Pixabay

精液を作り出すうえで必要な栄養素は何かといわれればそれは亜鉛です。1日20~30ミリグラム摂取するとちょうどよいとされています。ただし亜鉛は過剰摂取すると中毒症状を引き起こしてしまうため取りすぎには注意です。亜鉛を取りたいときは牡蠣がオススメです。

ガロン塚本になる方法②「アルギニン」をとる

アルギニンを初めて聞く人がいると思います。アルギニンは男性ホルモンの成分として重要な成分の1つです。精子の主成分にもなっており精液量上昇に期待できます。アルギニンを取りたい場合は鰹節がオススメです。

アルギニンと亜鉛に関しては食べ物でとるのが難しい場合があります。なのでサプリメントで摂取することをオススメいたします。

ガロン塚本になる方法③スクワットをする

kropekk_pl / Pixabay

精液が増える運動として一番にあげられるのはスクワットです。スクワット運動は男性ホルモンを向上させてくれるテストステロンの分泌を助けてくれるだけでなく下半身の筋力アップによって健康が良くなり勃起力向上にもつながります。今日から始められる方法として是非スクワットだけでも始めてください。

この方法は股間だけでなくあなたの他の身体能力の向上にもつながります。成長の意識は股間に向けつつ全身を鍛えていきましょう。性的にも肉体的にも恵まれた体になるにはいろいろと方法がありますそんな恵まれた体に関する記事はこちら

ガロン塚本になる方法④睾丸マッサージを受ける

andreas160578 / Pixabay

精液を増やす方法として良いとされるものハ睾丸マッサージです。精子をつくる場所のため優しく刺激を与えることで精子をつくるスピードを高めることが出来ます。ローションを使うことが望ましいですが難しい場合はお風呂でボディソープなどを使ってお風呂の時に毎日行ってみましょう。

毎日の継続があなたをガロン塚本に近づける一歩となります出来る限り続けてみてください。(痛いと思ったり体に異変を感じたら中止してください。)

ガロン塚本ネタを使うときは注意せよ!

ここまでガロン塚本についてや、ガロン塚本に近づく方法について述べてきましたがここではガロン塚本をネタで使うときの注意点について述べていきます。

NEXT 元ネタはエロ漫画ということを忘れない