【みゅみゅ】人気配信者の魅力と中の人の異色すぎる経歴を徹底解説!

まるで「劇症版SAO オーディナルスケール」の世界みたいになったりするかもです。これは予想というより理想に近いのかも知れません。ただ家の中にいて、友人や知り合いとの連絡手段は全部VRの中で済ませてしまう、なんてことならありえるかも知れませんね。

技術全振りおじさんの愛の結晶、みゅみゅ!

技術全振りおじさんは視聴者に楽しんでもらいたいという思いと、それを実現させる為の努力と、キャラクターへの愛の結晶が「みゅみゅ」だった訳ですね。みゅみゅさんの中の人がハイスペックなおじさんだった、これがわかってても視聴しに行ってしまうみゅみゅさんの配信の魅力とは、その中の人のハイスペックなおじさんの色んな思いと行動にあるのだと思います。

改めて見てみると、技術全振りおじさんの活躍によりここまで飛躍したバーチャルキャスト。アニメやイラストが苦手な方にも、バーチャルキャストならとっつきやすいと思うので、一度でいいから動画やみゅみゅさん本人の配信を見てみてください!考えがかわるどころか、おもしろいと思うかも知れません。

夢咲楓に関する記事はこちら

竿師に関する記事はこちら