リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

リトルぺブルには子供の信者がいる?

aamiraimer / Pixabay

リトルペブルは度々ネットに写真をあげていますが、その写真に幼いまだ子供が写っていたことがありネット上では驚きの声と子供の心配をする声が多数上がりました。当然幼い子供に挿入を行わないとはいえ、性行為を行うのは許されることではありません。子供がいたという真相について説明します。

画像は名古屋支部のメンバーが遊びに来た時のもの

ddimitrova / Pixabay

子供は入信していたのではなく、名古屋に支部があった頃に名古屋に入信していた女性の子供で家族でリトルペブルに入信していたため秋田に遊びにきたときに写真に写ってしまったようです。なので、子供が入信していた事実はなく信者ではないので当然性行為をしていたことはなく一安心です。

子供の母親であるマリア・アントニアのみ秋田支部へ入信

Free-Photos / Pixabay

子供の母親は北岡理枝という女の人で、教団内ではマリア・アントニアとネームを与えられていました。結婚していて夫と共に宗教活動をしていたのですが、秋田に遊びに来た際にのめり込んでしまったのかそのまま帰ることはなく秋田の本部にて本格的に活動することになりました。

宗教にはまりすぎたことが本当の離婚の原因かは分かっていませんが、夫と離婚して子供は夫へと渡し彼女は一人で秋田のリトルペブルへと入ってしまいました。子供を出産したことがあるので当然妊娠について知っているはずですが、この女性もクララと同じような形で妊娠をしたと告げられています。

その後脱退し、現在は無関係

JillWellington / Pixabay

本当にこのようなお告げがあったのかは分かっていませんが、マリア様は北岡理枝にセックスをするように命じています。教団で行なっているセックスではなく挿入を伴う通常のセックスでありこれは間違ったセックスを神様が命じたということになります。

なぜ挿入を伴うセックスをするかは告げなかったのにセックスの内容は事細かに指示をするといった通常であればあり得ない内容となっていますが、実際に行なっていました。挿入を伴うセックスをしたのですから妊娠は有り得るのですが、結局子供が生まれることはなかったのでこの妊娠も結局はなかったのでしょう。

Counselling / Pixabay

夫と子供と離婚してリトルペブルで生活するほどに心酔していたのにこのような行為に嫌気が差してしまったのかリトルペブルを脱退してしまいました。このように北岡理枝に通常のセックスを求めていたことからミミ萩原や他にも通常の行為をしていた方がいる可能性もあります。

父親について行き母親も結局脱退したので子供が被害を受けることはありませんでしたが、世界の宗教によってはあり得ない決まりのせいで子供が命を落としてしまったケースがあります。輸血が禁止というルールがあるエホバの証人は実際に輸血が出来なかったことにより死者が出ています。

リトルペブルの収入源は?

QuinceMedia / Pixabay

シビアで現実的なことを言いますが、神様を信じていてもお腹は減りますし生きていくのには当然お金がかかります。活動内容がセックスでありそれしかしていないように見えますが、ズバリどうやって生活をしているのかの疑問をお答えします。

マリーの障害者年金を受け取っている

TBIT / Pixabay

お告げを受けることが出来るという他の信者とは違った重要な役割がある目が見えない信者マリーでしたが大事な役割は他にもあり、彼女の障害者年金10万円がリトルペブルの生活資金となっています。目が見えない以外にも詳しくは分かっていませんが精神障害もあるようでそれも4万円ほど毎月国から支給されています。

マリアが払っていた下宿料

Giovanni_cg / Pixabay

今はもう脱退しているので払っていないですが、先ほど説明した北岡理枝ことマリア・アントニアはリトルペブルで生活していた時は毎月6万円ほど入れていたようです。彼女が名古屋支部から来た人間だから彼女のみ払っていたのかは分かりませんが他の信者はお金を入れていませんでした。

他の信者は宗教活動のみがお仕事ですが、マリア・アントニアは6万ほどお金を入れていたので他に仕事をしていた可能性もありますが詳しいことは不明です。いくら田舎とはいえ、現在は神父含め6人の共同生活をマリーの障害者年金14万円で賄っているのでだいぶ苦しい生活であることが判ります。

リトルぺブルの儀式を収録したDVDなどの売上

過去には儀式と称したセックスの様子のDVDを売っていたこともありましたが今は売られておらず、現在は書籍が何冊かと教団の衣装が売られているのみです。書籍は一冊500円から高くても5000円と割と安くで売られていますが、衣装はなんと5万円もします。

リトルペブルの衣装は男女兼用ですが白のシンプルなドレスとなっていて、注文が入ると洋服屋にオーダーを頼んで作ってもらうオーダーメイドとなっています。5万円とはあまりにも高すぎて買う方はいなさそうですが、過去に売られていたDVDは物珍しさから買う方はいたのではと予想されます。

NEXT リトルペブルのセックス教義は終了している?