リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

リトルペブルの衣装は男女兼用ですが白のシンプルなドレスとなっていて、注文が入ると洋服屋にオーダーを頼んで作ってもらうオーダーメイドとなっています。5万円とはあまりにも高すぎて買う方はいなさそうですが、過去に売られていたDVDは物珍しさから買う方はいたのではと予想されます。

リトルペブルのセックス教義は終了している?

geralt / Pixabay

リトルペブルと言えばセックス教義として有名でむしろそれ以外のイメージがないくらいですが、なんと過去にセックス教義が終了していたことがありました。ネットで様々な憶測を呼んだセックス教義終了の考察と現在はどうなったのかをお話ししていきます。

リトルペブルのホームページに突然終了のお知らせ

Free-Photos / Pixabay

何の前触れもなくある日突然、HPに正しいセックスが終了したと書かれ当時は大変騒ぎとなり様々な予想が出ました。それというのも、終了のお知らせが出たのみでなぜ終了したかには一切触れられることがなかったからです。

理由については明かされていない

366308 / Pixabay

突然終了になったのみで理由は分かっていませんが、神様からお告げがあったわけではないことははっきりと分かっています。なぜなら神様が終了と言ったのなら今までと同じように神様の伝言としてHPで大々的に発表しているからです。

終了については一切触れられておらず神様が何と言っていたのかは分かっておらずその間の活動内容がどのようなものだったかも分かっていません。様々な終了の仮説は出たものの真相は当時加入していた教団内の人間しか分かりません。

考察①神父の病気が悪化した

qimono / Pixabay

実は神父はミトコンドリア脳筋症という大変珍しい難病に罹っていました。それでもセックス指導や散歩、教団の運営などをしていたので途中まではどうにか動けてはいたのだと思われますが、この病気が悪化したことによってセックス指導の継続が困難になったのではと言われていました。

考察②間違ったセックスをしたから

stux / Pixabay

リトルペブルでは通常のセックスはご法度であり、先ほどお話しした北岡理枝と挿入ありのセックスを行なったことが続けられなくなった理由ではないのかという予想もあります。神様がお告げをしたのに終了というのは何ともおかしな話ですが、間違ったセックスをしてしまったことに耐えられなくなったというのは有り得ます。

2015年に突然の再開告知がされる

Free-Photos / Pixabay

終了したのもある日突然でしたが再開したのも突然のことで、急にHPに再開されたことのみが発表されました。病気が悪化して終了したのなら再開は難しいと思いますが、何も記載がないことからセックス教義を行なっているのは今まで通り神父であると予想されます。

ルールではセックス指導を出来るのは神父のみであることや他の男性は真意は不明ですが同性愛者をカミングアウトしていることから神父が続けていることはほぼ間違えないでしょう。神父の病気の具合はどうかなどは分かっていませんが、再開後から終了の告知がないことから今現在もセックス教義は続いていることでしょう。

リトルペブルとコンタクトを取る方法はある?

mohamed_hassan / Pixabay

リトルペブルのHPを紹介しますが、これは入団をおすすめするわけではなく、連絡先が載っていますがイタズラや連絡を取ることを推奨しているつもりも全くありません。リトルペブルのHPは難しい言葉がたくさん並んでいるので紹介しますが、ここだけはしっかりと気を付けて決して忘れないで、連絡する際は自己責任で行なって相手に迷惑をかけないようにしましょう。

ホームページに連絡先が載っている

julianapimenta / Pixabay

下火となっているリトルペブルですが、HPは約1ヶ月前に更新されており活動はしっかりと続いています。名古屋支部と秋田支部の連絡先が両方書かれていて、連絡先はHPのトップページの一番下に各支部の住所、電話番号、メールアドレスの全て載っています。名古屋支部は現在HPのリンクが切れていて連絡は付かないものと思われます。

難しい言葉がたくさん書いてあるHPではありますがここで説明している内容とほぼ変わりはなく性行為や崇拝している神様からの言葉について書いてあることがほとんどです。 HPには白黒の写真ではありますが儀式の最中のような写真や祭壇の写真などが中心となっているため、閲覧には注意が必要です。

様々な信仰や謎の儀式がある世界の宗教

stokpic / Pixabay

セックス教義があるという変わった宗教を今まで紹介してきましたが世界にはもっと変わった宗教や危ない宗教が有ります。思わず笑ってしまうような宗教から、危ない宗教まで世界の変わった宗教をご紹介していきます。

イスラム教の暗殺教団

暗殺教団とは何とも物騒で二次元に登場しそうなネーミングですが、実際にイスラム教の派生集団として活動していてその活動内容は言わずもがな暗殺です。暗殺が神様への信仰を示す手段で有り、殺し方にも拘りがあって武器は短刀のみというスーパー武闘派集団です。

インドに存在していた追い剥ぎ殺人宗教・パンシガル

4657743 / Pixabay

信仰していた神様が自分で殺しをしていたらしいですが、それを見られてしまったことから命令する側へと回り自分へと殺した人を差し出すように言ったことが追い剥ぎ殺人集団の始まりです。しかし殺人に狙うのは何も知らない他から旅行へと来た人たちであり、インドが植民地になった頃にはこの集団は無くなりました。

空飛ぶスパゲッティモンスター教

congerdesign / Pixabay

これは今までの二つとは違い危ない宗教ではなく、宗教を信じる人たちに対する皮肉が目的で作られた宗教です。一応正式な宗教と認められてはいますが教義も信仰もとてもふざけたもので、御祈りの際にはアーメンではなくラーメンと唱えたり、免許の写真にザルを被って撮影するなどよく分からない宗教です。

ですが、活動内容は至って健全というか真面目に不真面目といった感じで寄付や細かいルール等はなく非常に緩い団体となっています。誰でも参加が出来て宗教にすでに入っている人であっても元の宗教が重複を認めているならば加入が出来ます。

リトルぺブルのメンバーは真剣そのものである

pjes / Pixabay

男のロマンと思われがちなセックス教団・リトルペブルですが、実際はそんなことは無くかなりしっかりとした考えや自分の信念に基づいて行われている性行為でした。日本には様々な宗教があり、信仰は自由ですがやはりこのような活動となると好奇な目で見られ、一概にいけないものと判断されてしまっています。

確かに怖い、変わっていると思ってしまうのも無理はないですが、ネタにしよう、嫌がらせしようなどのイタズラ目的で連絡をして面白がったりからかうのは絶対にやめておきましょう。人の信仰とは様々で信者たちは真剣そのもので強い信仰心を持っているのでそっとしておきましょう。



地下鉄サリン事件に関する記事はこちら

エホバの証人に関する記事はこちら