リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

リトルペブルのセックス教義は終了している?

geralt / Pixabay

リトルペブルと言えばセックス教義として有名でむしろそれ以外のイメージがないくらいですが、なんと過去にセックス教義が終了していたことがありました。ネットで様々な憶測を呼んだセックス教義終了の考察と現在はどうなったのかをお話ししていきます。

リトルペブルのホームページに突然終了のお知らせ

Free-Photos / Pixabay

何の前触れもなくある日突然、HPに正しいセックスが終了したと書かれ当時は大変騒ぎとなり様々な予想が出ました。それというのも、終了のお知らせが出たのみでなぜ終了したかには一切触れられることがなかったからです。

理由については明かされていない

366308 / Pixabay

突然終了になったのみで理由は分かっていませんが、神様からお告げがあったわけではないことははっきりと分かっています。なぜなら神様が終了と言ったのなら今までと同じように神様の伝言としてHPで大々的に発表しているからです。

終了については一切触れられておらず神様が何と言っていたのかは分かっておらずその間の活動内容がどのようなものだったかも分かっていません。様々な終了の仮説は出たものの真相は当時加入していた教団内の人間しか分かりません。

考察①神父の病気が悪化した

qimono / Pixabay

実は神父はミトコンドリア脳筋症という大変珍しい難病に罹っていました。それでもセックス指導や散歩、教団の運営などをしていたので途中まではどうにか動けてはいたのだと思われますが、この病気が悪化したことによってセックス指導の継続が困難になったのではと言われていました。

考察②間違ったセックスをしたから

stux / Pixabay

リトルペブルでは通常のセックスはご法度であり、先ほどお話しした北岡理枝と挿入ありのセックスを行なったことが続けられなくなった理由ではないのかという予想もあります。神様がお告げをしたのに終了というのは何ともおかしな話ですが、間違ったセックスをしてしまったことに耐えられなくなったというのは有り得ます。

2015年に突然の再開告知がされる

Free-Photos / Pixabay

終了したのもある日突然でしたが再開したのも突然のことで、急にHPに再開されたことのみが発表されました。病気が悪化して終了したのなら再開は難しいと思いますが、何も記載がないことからセックス教義を行なっているのは今まで通り神父であると予想されます。

ルールではセックス指導を出来るのは神父のみであることや他の男性は真意は不明ですが同性愛者をカミングアウトしていることから神父が続けていることはほぼ間違えないでしょう。神父の病気の具合はどうかなどは分かっていませんが、再開後から終了の告知がないことから今現在もセックス教義は続いていることでしょう。

リトルペブルとコンタクトを取る方法はある?

mohamed_hassan / Pixabay

リトルペブルのHPを紹介しますが、これは入団をおすすめするわけではなく、連絡先が載っていますがイタズラや連絡を取ることを推奨しているつもりも全くありません。リトルペブルのHPは難しい言葉がたくさん並んでいるので紹介しますが、ここだけはしっかりと気を付けて決して忘れないで、連絡する際は自己責任で行なって相手に迷惑をかけないようにしましょう。

ホームページに連絡先が載っている

julianapimenta / Pixabay

下火となっているリトルペブルですが、HPは約1ヶ月前に更新されており活動はしっかりと続いています。名古屋支部と秋田支部の連絡先が両方書かれていて、連絡先はHPのトップページの一番下に各支部の住所、電話番号、メールアドレスの全て載っています。名古屋支部は現在HPのリンクが切れていて連絡は付かないものと思われます。

難しい言葉がたくさん書いてあるHPではありますがここで説明している内容とほぼ変わりはなく性行為や崇拝している神様からの言葉について書いてあることがほとんどです。 HPには白黒の写真ではありますが儀式の最中のような写真や祭壇の写真などが中心となっているため、閲覧には注意が必要です。

NEXT 様々な信仰や謎の儀式がある世界の宗教