posoは検索してはいけない言葉?ポソ宗教紛争とは?動画の背景も紹介

検索をしないほうがいいといわれるジャンルの中でも、特に上級者レベルといわれるほどの内容となっており、モザイク処理なども一切されていないの、軽い気持ちで見ると精神に悪影響をきたすことも。

JanBaby / Pixabay

大変危険な映像だといわれていますので、実際に見て確認したい人は自己責任で見ましょう。

ウクライナ21に関する記事はこちら

その他検索してはいけない言葉

Simon / Pixabay

今回紹介した内容以外にも、検索してはいけないと評される言葉は沢山あります。その中でも特にグロテスクなものといわれる代表的な物を紹介していきましょう。

グリーンねえさん

llmicro / Pixabay

こちらは女性の腐った死体のことです。全身腐っており緑色で皮膚が蝋状になっているのです。鼻時も出ており死体という不気味な雰囲気も相まって非常におぞましい画像となっています。

モタ男

SplitShire / Pixabay

バイクで事故をおこした男性の画像です。バイクの事故のため顔面がぐちゃぐちゃになっており、崩れた肉からは血持ちあたり落ちている一枚になります。

生きているのも不思議になるほどの写真ですが、この後男性が助かったのかなど一切が不明です。一説ではデマという噂もありますが、衝撃的な一枚には違いありません。

モタ男に関する記事はこちら

検索してはいけない言葉による悪影響

qimono / Pixabay

検索をけっして行わないほうがいいといわれるものについて、自己責任で見たい方には後に待っている悪影響についても知っておきましょう。

精神的影響

geralt / Pixabay

とくに精神的な影響をきたす場合があります。例えば、眠れなくなったり食欲がなくなったり、あるいはひどい場合は震えが止まらなくなったり日常生活に支障をきたすケースもあります。

自分は大丈夫と思っていてもなかなか、慣れるもので張りませんし、衝撃もかなり大きなものがあるので、こういった影響を考慮したうえで見るかどうかは判断しましょう。

ウイルスの可能性も

Comfreak / Pixabay

恐ろしいのは精神的な影響だけではありません。一部こういった検索を推奨としないものについてはウイルス感染のリスクもあります。

特に海外サイトや怪しいページを経由する場合は危険視するべきでしょう。また、簡単に出てくるものでも悪意ある人物によってウイルスが撒かれていることがあります。

pixelcreatures / Pixabay

何気なく検索してみて、動画や写真を見ることなくウイルスに感染することもあるので、こういったリスクもあることを覚えておきましょう。

posoは二度と起こしてはいけないおぞましい虐殺

KELLEPICS / Pixabay

おぞましい内容である今回の出来事。これは戦争ではなく、もはや虐殺や殺戮だといえるものです。もちろん翁手はいけないことですが、面白半分で冷やかすべきことでもありません。

平和な場所で生きている人であれば、なかなか実感しにくいものですが、今も世界のどこかで虐殺は行われています。平和を願って二度と起きないことを願っていきたいものです。

ウクライナ21に関する記事はこちら

モタ男に関する記事はこちら