Rude-αはイケメンラッパー!本名や経歴・ニガリとのラップバトルも

音楽面ですごい才能を見せるRude-αですが、ファッションも凄いです。彼がどのようなファッションをしているか見ていきましょう。

Rude-αの髪型がオシャレ

Rude-αの髪型は清潔感のある髪型のことが多いです。彼の髪型を語るにあたって特にツーブロックは必須。爽やかでかっこいいですよね。

Rude-αは左手首に「幸福」のタトゥーがある

Twittter上でRude-αのファンの方がアップしているタトゥーの画像です。この画像を見てわかる通り左手首に「幸運」と呼ばれるタトゥーがあります。

沖縄でストリート育ちの彼にとって、タトゥーは憧れですね。

Rude-αは他にも小さいタトゥーを入れている

ilovetattoos / Pixabay

左手首にある幸運というタトゥー以外にもRude-αはタトゥーも入れています。腕や指にも小さいタトゥーも入れています。

ラッパーはタトゥーを入れている人が多いのでRude-αもこれからどんどんタトゥーが増えていくのではないでしょうか。

Rude-αの楽曲も最高にクール!

MabelAmber / Pixabay

Rude-αの活躍について紹介していきました。ここからは彼がどのような楽曲を手掛けているか見ていきましょう。

Rude-αの楽曲①「WONDER」

ミニアルバム「22」収録されている曲です。曲調が明るいのでこの曲を聴くと元気になれそうですね。この曲の歌詞を読みながら聴くとRude-αの込められた思いがわかるのではないでしょうか。

この楽曲のおすすめはサビです。サビがみんなに歌いやすいようになっているのでライブ映えしそうですね。またBメロのラップからサビに切り替わる部分も非常にかっこいいです。

Rude-αの楽曲②「Boy meets girl」

デジタルシングルとして発売している曲です。明るい曲調なのでとても聞きやすいです。ラップ部分とメロディ部分の声が変わるのも素敵ですよね。

Bメロからサビに切り替わるときにバックミュージックが消えRude-αの声だけになるところがものすごくかっこいいので是非聞いてみてください。

NEXT Rude-αの楽曲③「Take Me Back」