ハイジ男子とは?脱毛男子はきもい?意味や由来にメリットも解説

ハイジ男子になるためには、一回きりの脱毛では足りません。セルフの場合もプロに任せる場合も、何度か繰り返す必要があります。その度にしっかりとケアをすることが大事です。

自宅で脱毛するなら定期的に

silviarita / Pixabay

セルフで脱毛する場合、肌に負担がかかりやすい方法が多いです。脱毛をする前には、刃がある場合はクリームやローションを塗り、ワックスの場合は肌を乾かすことが重要です。

脱毛後は、化粧水や保湿クリームなどを塗って肌を保湿することが最重要です。セルフは繰り返す頻度が高くなるので、日々のケアを怠ってはなりません。

オススメはサロンで脱毛

Tama66 / Pixabay

ハイジーナ脱毛は、サロンやクリニックでやるのがオススメです。セルフで脱毛するよりも時間やお金がかかってしまいますが、プロに任せるので安全・安心です。

永久脱毛することによって、繰り返し脱毛する必要がなくなるので長期的に考えると圧倒的に楽です。毎回脱毛するのが面倒な人は是非お試しください。

ハイジ男子のウフフな話

sasint / Pixabay

ここまでは「ハイジ男子」について真面目な説明してきましたが、ここからはウフフな話としてハイジ男子とセックスとの関係についてご紹介します。

AV男優にはハイジ男子が多い

Free-Photos / Pixabay

ハイジ男子は、セックスの際にメリットがあります。例えば、挿入の際にアンダーヘアが邪魔をしないことで、より奥まで入れることができます。また、パートナーとの密着が増して満足度が上がるかもしれません。

AV男優はアンダーヘア処理が当たり前

Pexels / Pixabay

最近のアダルトビデオを見てみると、女優だけなく男優もアンダーヘアを処理されている方が多いです。完全脱毛ではなくてもトリミングしている方がほとんどです。見せる職業というのも理由の一つでしょう。

ハイジ男子のメリットとオーラルセックス

pasja1000 / Pixabay

ハイジ男子のメリットは、オーラルセックスの際によくわかります。アンダーヘアが邪魔をしないため女性が毛を飲み込んでしまうことがなくなり、一度試したらハイジ男子とではなきゃダメという女性もいるようです。

温泉でお尻の毛の処理はマナー!

Bru-nO / Pixabay

今や温泉での尻毛の処理はマナーになりつつあります。最近では、刺青やタトゥーのある人は入れないことが多くなりました。体毛をケアしていなければ温泉に入れないというような未来がくるかもしれません。

ネット上では、お尻の毛は不清潔に見えて一緒に温泉には入りたくない、などの否定的な意見がよく見られます。他の人に嫌な思いをさせないという意味でも、最低限のムダ毛処理はした方が良いでしょう。

「ハイジ男子」に対する男性からの反応

geralt / Pixabay

最近トレンドになってきましたが、まだ脱毛に抵抗のある方が多いようです。しかしながら、日々の髭剃りやムダ毛のケアが面倒だと感じている人がほとんどです。

興味はあるけれど勇気が出ない

Free-Photos / Pixabay

こういった意見が多いです。ある調査では、7割近い男性がハイジーナ脱毛に興味があると答えています。ツルツルとまではいかないまでも、部分的に毛を整えることから始めてみると良いでしょう。

特に、男性にとって髭剃りは毎日する習慣でもあります。永久脱毛をすれば、朝の時間を有効に使えます。自分の気になる部分から始めてみてはいかがですか。

清潔感あふれるハイジ男子増殖中!

mateusmiliano10 / Pixabay

最近流行りの「ハイジ男子」についてお分かり頂けましたでしょうか。海外では常識になっていますが、日本ではまだ抵抗を感じる人が多いのが事実です。徐々に増えつつあるハイジ男子、気になった方はこの記事を参考にして頂けたら幸いです。

女性向けのハイジニーナ脱毛に関する記事はこちら

両性具有に関する記事はこちら