あるある探検隊のレギュラーの現在が意外すぎる!不祥事で干されたって本当?

あるある探検隊は、世間に向けてSNSの1つであるTwitterを通して、介護や認知症のイメージを少しでも変えたいという本気な思いを伝えています。

あるある探検隊の「お笑い×介護」に世間の声は?

お笑いと介護についての声をTwitterのツイートからたくさん掲載しました。世間から現在のあるある探検隊はどうみえているのでしょうか?

「良い話」「いろんな施設を訪問してほしい」「介護界の革命」「お年寄りが喜んでくれるはず」「資格も取得して感心する」といった現在の活動を賞賛する声がほとんどでありました。

自分も見て見たくなったという声や、西川くんの失神しているような芸は現在も健在だったという、頬ましい話や応援コメントが多く、現在のあるある探検隊は話題となっています。

NEXT あの芸能人の母親がいる老人ホームにも訪問したあるある探検隊