キッチンスタンドならユニフレームのキッチンスタンドⅡで決まり!簡単設営バッチリ収納の優秀ギア!

汚れに強い素材

なにかと油をよく使うキャンプ飯。掃除には地味に苦労しますが、油ハネもこのステンレスならサッと拭くだけで大丈夫です。そして特殊なエンボス加工を採用しているのでキズにもなりにく。さすがものづくり産業を掲げている燕市のブランドは違いますね。

ユニフレームのキッチンスタンドⅡ 収納力

ほかにはない棚の配置が何よりも魅力です

キッチンスタンドは言わばアウトドア用のシステムキッチンです。上下、左右に設置された棚は調理作業をスムーズにするために重要な役割です。鍋や調味料、食材を収納する棚が適材適所な配置だとグっと効率アップです!また小さいお子様にとって危険な包丁や熱い鍋を上段に置けると安心ですよね。こうした収納力のあるキッチンスタンドがあると、テーブルも広々使えてより快適なキャンプが可能になります。

キッチンスタンドを使うメリット

オートキャンプ場以外でもどこでも使える

例えば調理場がない河原やビーチ、山の中でのキャンプ。調理器具さえあれば食事には困らないかもしれませんが、キッチンスタンドがあれば鬼に金棒です。快適だけにとどまらずキャンプの幅が広がり、きっと自分たちだけの空間づくりに役立つことでしょう。

フォトジェニックキャンプの実現

まるでレストランのようなテーブルトップです。これもキッチンスタンドのおかげです。調理台とテーブルが分かれているとアウトドアだとは思えない、こんなにステキな空間での食事が楽しめます。自宅でのお料理とほぼかわらない環境でお料理ができると気合も入りますね。より快適な空間でワンラックアップなアウトドアシーンを楽しんでください。

ユニフレームのキッチンスタンドⅡ 口コミ

オンラインショッピングサイトより厳選!

ユニフレーム社のキッチンスタンドが優秀であること、だいぶおわかりでしょうか?次に実際購入されたお客様からのレビューや口コミをご紹介します。

NEXT 口コミ①