キッチンスタンドならユニフレームのキッチンスタンドⅡで決まり!簡単設営バッチリ収納の優秀ギア!

ユニフレームのキッチンスタンドⅡ 天板

別売りのWOOD天板でさらに作業効率を上げよう!

出典:楽天

キッチンスタンドⅡ用に別売り天板があります。マジックテープで固定ができさらに効率アップできそうですね。上品なWOOD仕様がもとてもおしゃれです。ぜひ併せてのご購入をおすすめします。

キッチンスタンド、上手に使って楽しもう!

おしゃれキャンプには必需品

最近アウトドアは男性だけでなく、キャンプ女子も増えています。こんな風な布や小物をうまく使っておしゃれにディスプレイするのもキャンプの楽しみのひとつです。キッチンスタンドがあればそんな楽しみ方もかなえてくれます。

お手持ちのアイテムとの相性もバッチリ

他社製品とのコーディネートもシンプルなユニフレームなら違和感なくマッチング。普通の家具との相性もバッチリです!

お部屋のインテリアにも活用!

もちろん普段使いにも対応OKです。キャンプがシーズンオフの季節はお部屋のインテリアにも早変わりします。ひと味違うテイストのお部屋のディスプレイに挑戦してみてください!

使いこなそう!ユニフレームのキッチンスタンドⅡ

いかがでしたでしょうか?ユニフレームのキッチンスタンド、買って損は絶対ないと確信されたことと思います。少し高くてもキャンプの調理がスムーズになりますのでこれからキャンプを始める方はもちろん、これまで調理器具や食材の置き場に困って調理に疲れたり、お子さまが鍋をひっくり返してしまったという経験をお持ちの人にもおすすめです。キッチンスタンドで快適なアウトドアをぜひお楽しみください!

ユニフレーム社のファイアグリル・薪グリルに関する記事はこちら