おしゃれな人必見!キャンプ用ゴミ箱おすすめ20選!自作Diyも!

フォトジェニックでオシャレなキャンプ向けゴミ箱5選

テントやテーブル、チェアなどにはこだわりのアイテムを使っていても、ゴミ箱やビニール袋一つで一気にキャンプサイトの景観を損なってしまいます。お気に入りの空間を後から写真で見返しても楽しめるように細部までこだわってみましょう!

マーキュリー キャンバス バケツ

出典:Amazon

Amazonで見る

サイズ:約36×28×28㎝
カラー:ブラック
重量:約159g

アメリカンな見た目が特徴の折りたたみが出来るキャンバスバケツです。キャンプサイトはもちろん室内でランドリーバスケットとして利用したり、キッチンのゴミ箱として利用したりと用途は様々です。汚れが気になる場合は中にゴミ袋を入れてみてはいかがでしょう。

ルートート トートバッグ ルーガービッジ

出典:〇Amazon

Amazonで見る

サイズ:約40×30×20㎝
素材:ナイロン・ポリエステル・ポリプロピレン
重量:約390kg

3つ並べるとトリコロールカラーになる可愛いらしいトートバッグの3点セットです。30Lのポリ袋がピッタリ入るサイズで容量も十分。あらかじめカラー別に何を捨てるか決めておくと分別がはかどります。

ネイチャートーンズ トラッシュスタンド

出典:Amazon

Amazonで見る

・サイズ:約30×30×47㎝
・カラー:レッド
・素材:鉄材・PE樹脂コーティング・8号帆布
・重量:約1.68kg

ネイチャートーンズとアウトドアデザインLOCKがコラボレーションして作られたアウトドア用ゴミ箱です。フックを四隅に掛けて組み立てる仕様になっており、大容量ながらも不要時はコンパクトに折りたためます。

オレゴニアンキャンパー ジュートダストバッグ

出典:Amazon

Amazonで見る

サイズ:約30×36×20㎝
素材:麻・PPラミネート

3種類の異なるデザインが施された麻素材のゴミ箱3点セットです。A4サイズがピッタリ納まる大きさで、バッグ同士は側面に付いたテープで連決させることが出来ます。それぞれをテント内と外に設置して使うのにも便利です。

NEXT Freegrace 折りたたみ式バケツ