キャンプギアや車をステッカーで飾ろう!自作の手順も教えます

メーカーは、モンベルでサイズは25.0×8.8cmです。モンベルと言えば人気のブランドの1つです。これを貼ることによってキャンプのステータスが上がること間違いなしです。

Amazonで見る

③coleman

Amazonで見る

アウトドアスポットでステッカーを販売しているのはご存じですか。アウトドアスポットのステッカーを貼ることでより強くキャンプ場を意識することで非日常をより一層感じられるだけでなくグレードもワンランク上のグッズに変貌します。

①カントリーベアーファミリーキャンプ場

カントリーベアーファミリーキャンプ場のステッカーです。その名のとおり熊をあしらったデザインのステッカーでとてもかわいく愛着の湧くステッカーです。カントリーベアーファミリーキャンプ場へ行ったら手に入ります。

②長瀞オートキャンプ場

長瀞オートキャンプ場のステッカーです。ステッカーにローマ字で「長瀞オートキャンプ」と記載され、キャンプ場オリジナルのステッカーです。長瀞キャンプ場へ行ったら必ず手に入ります。このステッカーをあしらったキャンプ用品も販売していますので是非、足を運んでみてはいかがですか

一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場のステッカーです。テントのマークとローマ字で「一色の森」と記載されたオリジナルステッカーです。一色の森キャンプ場へ行くと必ず手に入ります。

NEXT ステッカーのカッコいい貼り方をご紹介!