キャンプギアや車をステッカーで飾ろう!自作の手順も教えます

貼る枚数や貼る位置によって感じる印象もまったく違ってきます。実際にいろいろ試すことで自分にあったステッカーの貼り方を習得していただけると幸いです。

ステッカーチューンとは

キャンプ道具をステッカーチューンするコツについて紹介させていただきます。同じメーカーのものを貼ることによって全体的に統一感を出したり、アウトドアスポットのものを貼ることでよりキャンプを感じさせるように演出したりといろんな方法がありますので紹介していきます。

車をステッカーチューンするコツ

車をステッカーチューンするコツは、ベタベタといっぱい貼るのではなく、お気に入りのものを1枚選んで貼ると非日常をより強く感じられます。特にキャンプやアウトドアを想像させるようなものを貼るのが一番効果的です。

日常的な運転の際にもステッカーを貼った車は周囲から注目を浴び、優越感を感じることもあるのです。

ステッカーチューンでキャンプをもっと楽しもう!

キャンプそのものを楽しむことはもちろんですがステッカーチューンを取り入れたキャンプにより、より一層キャンプを楽しむことができます。是非参考にしていただき、ステッカーチューンを自分のもににしていただき、いままでとは違った味わいのものしていただけると幸いです。

また、自分オリジナルのものを自分でデザインして作る楽しみも一度味わっていただけるとステッカーチューンがより一層楽しいものとなること間違いなしです。みなさん是非、お楽しみいただけると幸いです。まずは実際にやってみて自分のものにしていただきたいと思います。

キャンプギアの収納に関する記事紹介はこちらです。