湊伸治が殺人未遂でまた逮捕!コンクリ事件後の経歴や今の職業は?娘がいるとの噂も

最近の彼はいったいどこで暮らしているのでしょうか。また、如何なる仕事をしていて、湊伸治の家族は現在どうなっているのでしょうか。今の状況について、具体的な場所を交えながらご説明していきます。

今現在の自宅は、埼玉県川口市

image4you / Pixabay

家族は転々とし、最終的に湊伸治は京都にある両親の家を離れて、大阪に住んでいたそうです。その時に、妻と娘と暮らしていたとも言われいます。そして、直近の話では埼玉県の川口市に落ち着きました。

ひとり暮らしで無職

pixel2013 / Pixabay

ただ、埼玉で住んでる現在は、奥さんも娘とも一緒に住んでいなく、一人で暮らしているという話です。これは、最近起きたナイフで刺した殺人未遂事件の際に報道された情報です。川口市の東内野とまで情報が出ています。

2019年の公判時の湊伸治の様子は?

12019 / Pixabay

路上で男性ともめ事を起こした事件についての、公判の時の彼の様子やどのような主張をしたかについて述べていきます。うまく更生していた感じが公判からはうかがえたのでしょうか、もしくはその逆だったのか、詳細について明かしていきます。

事件は警察のねつ造であると主張

現場では、裁判官に関して感情的に問いかえたそうです。内容は、自分が出した手紙が裁判官に届いているかとフランクな言い方で問い、そしてナイフは被害者の頭に当たってなく、捏造されたものだと主張しました。

公判中も反省の様子が見られない

geralt / Pixabay

普段から、警棒やナイフを持ち歩いてる時点で、危険な人物ではありますが、公判中の態度にも更生し反省した人間の態度とは言い難いものでした。主張内容も変わり支離滅裂で法廷で規則に則って発言せず、裁判官には叱られるように静止されるようなありさまでした。

今後の湊伸治は変われるのか!?

TheDigitalArtist / Pixabay

おぞましい事件を起こし、犯行に及ぶ場所まで提供していた湊伸治ですが、最近起こした事件や法廷での態度からは到底生まれ変わったとは思えないと大多数の方たちは感じています。少年法に守られ、再び世にでてきましたが、今なお彼の危険さは変わらないように見受けられます。

他の恐ろしい殺人事件の記事はこちら

他の恐ろしい奇妙な事件の記事はこちら