竿姉妹ってどういう意味?実は多い芸能界の竿姉妹についてもご紹介!

竿姉妹になった男との関係が同時進行だった場合はほとんど100%で関係悪化です。不倫や略奪愛や浮気です。女同士が鉢合わせになって修羅場を演じる事態に発展することも。男に対する怒りもさることながら、女性同士の方がより深い憎悪の炎を燃やすようです。

友達と男を共有するのは気持ち悪すぎ!

生理的な感覚として「友達と男を共有」するのが気持ち悪くて仕方が無いといいます。友達と関係している男だと知っていたら絶対にやらないという女性同士が大多数。しかし、関係を持ってしまった後に知った場合は、気持ちの悪さより嫉妬が上回り、男の取り合いになることも。

男をとりあう泥仕合!

Engin_Akyurt / Pixabay

男を巡る女同士の戦いは悲惨な結果が多いです。路上で殴り合う修羅場になることも。激昂して流血騒ぎに発展するケースもあります。原因を作った張本人の竿はこんな時には全く役に立ちません。男はみんなオロオロするばかりです。

どちらかが譲る

本当の姉妹で「お姉ちゃんの彼氏を好きになっちゃた!」というようなパターンです。後から好きになった方が身を引くのが多いですが、略奪愛に発展することも。彼女の可愛いい妹に告白されたらあなたは断る勇気がありますか?

関係が深まるケース

langll / Pixabay

稀に竿姉妹同士で関係性が深まることもあります。姉妹の共通した話題は竿を持った男について。男の悪口や愚痴で女同士が盛り上がることがあるようです。そんな場面に同席したら、男の竿は一瞬で縮み上がるでしょう。恋愛上級者の達観したお姉さまに多いパターンです。

実際のエピソード

Engin_Akyurt / Pixabay

実際のエピソードを紹介します。事の発端は桜子さんと関係があった竿男というセフレが、桜子さんの友達である桃子さんのことも口説いているのが発覚したのです。もちろん竿男は2人が友達だちなのを知っていました。

桜子さんは桃子さんに竿男はやりたいだけの男だと忠告

桃子さんは竿男とは関係を持たないと宣言します。ところが数日後には竿男と性的関係を持ったことが発覚します。桜子さんはため息でうんざり。竿男とも桃子さんとも距離を取ります。しかし同じ男を共有した桃子さんは桜子さん理不尽な八つ当たりを始めます。

戸惑う桜子さん

桃子さんの急変に戸惑う桜子さん。しかし、後から出てきて寝取っていった桃子さんにも、平気な顔をして2人と関係を持った竿男にも腹が立つ。2人へのいら立ちと張り合ってくる桃子さんに桜子さんはキレそうになったといいます。さらに竿男はその後も桜子さんへ言い寄る最低男でした。

誰しも竿姉妹は存在するかも?

kalhh / Pixabay

運命の男性と巡り会って一人だけの男性と寄り添うのが理想かも知れません。しかし、多くの人は複数の男性とおつきあいをして、その経験から将来の伴侶を決めています。誰しも竿姉妹が何人かいるのが普通です。適度に姉妹が存在するのが健康的なのかもしれません。

大人の話に関する記事はこちら