クリスタルチルドレンの使命とは?見分ける方法や接し方もご紹介

接し方②クリスタルチルドレンといる時はアレルギーに注意する

sweetlouise / Pixabay

彼らは他の世代の中で一番繊細で敏感な世代と言えます。食材や環境、感情に至るまでのすべてに敏感に反応しますので、細心の注意が必要となります。特に彼らは高い波動を持つため、自然界にない化学調味料や添加物、化学物質や汚染された環境に敏感に反応し、アトピーやアレルギーで苦しむこともあります。

接し方③クリスタルチルドレンを受け入れる

rawpixel / Pixabay

彼らが持つ力は人間だけでなく地球にとっても素晴らしいものですが能力を持たない一般の人には理解しがたいものでしかなく、否定してしまうこともあるでしょう。自分とは違うから認められない、理解できないから否定するのではなく、彼らを「新たな個性の一つ」として認め受け入れることが彼らを理解する第一歩となります。

クリスタルチルドレンの恋愛事情

Takmeomeo / Pixabay

テレパシーなどの特殊能力をもつ彼らにとって、恋愛事情はどんなものでしょうか。強い共感力や特殊な能力は恋愛にどのような影響を与え、また恋愛をすることで彼らにはどのような影響があるのでしょうか。

真に気の合う人を求める

panajiotis / Pixabay

霊的に優れている彼らの恋愛は見た目や社会的地位などが基準ではなく、魂のレベルが同じ人に好意を持つ傾向にあります。また非常に高い共感力を持っているために相手のことが分かりすぎてしまったり、相手が望むように過剰な振る舞いをしたりと、自分らしさを忘れて振り回されてしまうことあります。

そのため、考え方や価値観を重要視し、さらに自分ときちんと向き合ってくれる人や波長が合う人を求める傾向にあります。そして本質を見抜く力もある彼らは誠実に向き合ってくれていないとわかった時点で、本来の飽きっぽさから関係を終わらせてしまうこともあります。

臆病になる一面も

Free-Photos / Pixabay

繊細がゆえにストレス耐性が低く、恋愛に対して臆病になってしまうこともあります。集団の中に溶け込むことができず、いじめを経験したことなども原因になり、人に対して心を開くのが苦手になってしまうのです。

同じクリスタルチルドレンを選ぶことも

27707 / Pixabay

同じ境遇や価値観、能力を持つ者同士の恋愛ならうまくいきそうですが、そこでうまくいかないのが彼らの恋愛の悲しいところです。なぜなら同じ能力者なので、お互いに敏感になりすぎてしまったり、共感力がマイナスに働き相手の気持ちや痛みを感じすぎてしまうからです。

さらに覚醒した状態での恋愛は、ツインソウルとの出会いを高める傾向にあります。「魂の伴侶」と言えるツインソウルとの出会いはまさに特別で、前世からの深い関係を持つ魂でお互いの魂が成長した後に出合うことが約束されています。ツインソウルと出会うことで彼らは自分を取り戻し、愛に目覚めます。

結婚などを望まないことも

Ben_Kerckx / Pixabay

高い波動を持つ彼らにとって地球にある決まり事などは全く気になりません。結婚観や恋愛観も非常に自由で、それゆえに結婚というシステムになじめない人もいます。結婚や子供を持つこと、マイホームなどはあくまでも地球上にある幸せの物差しであり、真の価値を知っている彼らにとってはこだわるべきところではないのです。

クリスタルチルドレンは発達障害と診断されることがある

ElisaRiva / Pixabay

個性的で何にも囚われない彼らは現代社会における常識や社会秩序に収まることがない為、周りから理解を得ることが難しく、注意欠陥障害(ADD)や注意欠陥多動性障害(ADHD)などの発達障害と診断され社会的なレッテルを貼られてしまうことがあります。

発達障害の弊害とクリスタルチルドレン

geralt / Pixabay

発達障害と診断された彼らに待ち受けているものは「エネルギーの消失」です。元々、非常に高い波動の持ち主である彼らは化学物質などの波動の低いものを避ける傾向にあります。病理的診断を受けた彼らは医学的治療(服薬)を施されることで、生まれ持ってきた素質やエネルギーを喪失してしまいます。

能力を否定されると委縮する

Anemone123 / Pixabay

彼らは自分の能力を否定されてしまうと委縮してしまい、能力を発揮することができなくなってしまいます。その結果、目から光が失われ、エネルギーの消費が激しくなってしまい、さらにはうつ病になってしまうなど弊害が出てきてしまいます。

地球の手助けのために生まれて来た彼らが、生まれ持った能力を使うのは極めて自然なことで、当たり前なことなのです。頭ごなしに否定するのではなく、存在そのものを受け入れ、彼らの能力がさらに発揮できるように見守ることが必要です。

しばしばイジメの対象となる

Alexas_Fotos / Pixabay

能力を持たない一般人にとって彼らは争い事を好まず、何事も許容する大きな愛情を持っている異質な存在と見られ、いじめの対象になってしまうこともあります。たとえいじめらてもその性質から仕返しをするという考えは全くなく、すべてを許し、どうしてこのようなことをするのか理解に苦しんでしまいます。

また大人によるいじめも受けやすく、共感力とテレパシー能力を持つ彼らには大人が言おうとすることや考えが分かってしまい、先に言い当ててしまうことから「恥をかかされた」と誤解を受けてしまい、問題児のレッテルを貼られてしまい、成長に著しい悪影響を及ぼしてしまいます。

NEXT 世代で見るクリスタルチルドレン