「白死蝶」は見ると怖いサイト?ネタバレも!【検索してはいけない言葉】

元々は携帯で見るために作成された作品でした。本家の携帯版は女性の顔が大きくなる所で勝手にバイブが発動するなどの仕組みが備わっていました。PC版とは少し異なるようです。PC版は後に対応できるように、追加されたそうです。

白死蝶が怖い人はフィッシャーズの実況中継動画を見よう

chummels / Pixabay

白死蝶に興味はあるけれども、一人で見るには勇気がいる、少し怖いとか、ウイルスに感染したらどうしようと思われる方も多いでしょう。そんな時に活用できるのが「実況動画」です。プログラムなのでウイルスに感染することはないのですが、実況動画なら客観的に見れるはずです。

白死蝶を閲覧した実況動画が人気

実況動画で有名な「フィッシャーズ」という人達はご存知ですか?検証してみたい事柄に向かって、一緒に体験してくれる動画です。友達と一緒にやっている感覚に陥るくらい、親しみ溢れる相づちと感想を入れてくれるので、フィッシャーズなら怖くない!と言う人もたくさんいます。

まずは、実況動画から始めてみて、詳細が知りたくなったら自分でもう一度試してみましょう。くれぐれも、怖いものが苦手な人は無理しないで、注意して下さい。心霊動画なども積極的に動画をアップしているようです。興味がある方はこちらをご覧ください。

白夜蝶を作成したトジコモリン

geralt / Pixabay

白夜蝶でたくさんの人に存在を知られたトジコモリンさんは今どうしているのでしょう?新宿でシステムエンジニアとハッカーを仕事にしていると最後のページに記載しています。今はもうジョークサイトを作るのは辞めてしまったのでしょうか?

トジコモリンはまだ健在

水溜りボンドというYouTuberが見つけて題材にしていました。動画のネタになるLINEを作ったのが、トジコモリンさんです。ジョークサイトというより世間に向けてのメッセージに近いものを感じられます。

水たまりボンドと一緒であれば見られる方は、ぜひ見てみてください。水溜りボンドさんの感想も含めて見ることができます。まだまだ活躍していたことに、ホッとしました。これからも、びっくりさせて下さい。

他にも白死蝶みたいなサイトはある?

TeroVesalainen / Pixabay

日本でも白死蝶のような仕組みのサイトはまだまだあるのでしょうか?人を少しびっくりさせたい!または、かなりなグロテスクな映像が含まれているため「閲覧注意」と書いてあるものがほとんどです。いくつか紹介していきましょう。

普通のサイトのように見せかけているため、全く違う検索ワードでも、運悪く当たってしまう人もいらっしゃるようです。間違って調べないように注意しましょう。くれぐれも自己責任で怖い人は見ないことをおすすめします。

謎と旅する女|最前線

最初はなぞなぞテイストで書かれているごく普通の旅行ブログです。国の名前などがなぞなぞに登場してきます。おかしくなるのは大きな滝の前の画像が出てきてからです。誰に向けて書かれたものか打ち明けた後に、話を進めていくと「さがして」と自動で入力がどんどん進みます。

その後に選択できる箇所が一つ存在し、そこをクリックすると画面は上部に逆戻りし、楽しそうだった写真がすべて恐怖の写真に変化します。結構グロテスクな写真が掲載されるので覚悟をして見ましょう。

NEXT こ~こはど~この箱庭じゃ?