グリーンねえさんとは?なぜ緑色?死因や生前の情報は?【検索してはいけない言葉】

検索してはいけない言葉⑤ウクライナ21

Broadmark / Pixabay

検索してはいけない言葉の最上クラスでもある「ウクライナ21」。3人のティーンエイジャーたちが、拷問の末殺害をする様子をホームビデオで収めた映像です。
一夏の間に21人もの殺人を行ったことから、ウクライナ21と呼ばれています。
およそ人間の所業とは思えないような残虐極まりない行為を、彼らは快楽目的で行っています。このビデオが証拠となり、犯人たちは逮捕されました。この殺害映像を販売するつもりだったとの証言もありました。

Pezibear / Pixabay

犠牲者は女性、子供、老人やホームレスなどの社会的弱者ばかりで、躊躇なく手足を切断され、目玉をくりぬかれた方もいました。子宮から胎児を引き出された妊婦の犠牲者までいたというのです…。
動画を見るのはおすすめできませんが、もっと詳しく知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

硫化水素自殺は楽に死ねるって本当?

HASTYWORDS / Pixabay

グリーンねえさんが行ったとされる硫化水素自殺。一時期「きれいに楽に死ねる自殺法」ということでネット上に出回っていました。それを信じ、自ら命を絶つ方法として選ぶ人も少なくないようです。果たして本当に楽に死ねるのでしょうか?絶対にやってはいけない硫化水素自殺について、詳しくご説明します。

この章を読むにあたって

bingngu93 / Pixabay

この章で硫化水素自殺について触れますが、自分を殺める行為を肯定しているのでは決してありません。知識として、「こういうものもあるのか」と思う程度に留めておいてください。それを踏まえた上で読みいただければ幸いです。
NEXT 硫化水素自殺のやり方