ウナちゃんマンの現在!彼女はいる?居酒屋は?バール事件や逮捕歴も紹介!

鶴乃進にバールで自宅を襲撃された以外にも事件に巻き込まれています。一人だけでお店で食事をしていたところ若い男性2人と口論になってしまい帰宅する際に背後から襲撃をされたと言われています。

被害に合ったとき、ウナちゃんマンはかなり酒を飲んでおり泥酔していた為、襲撃してきた相手については詳しく覚えてないと語っていますが、この襲撃で顔にケガを負い右の頬が腫れてしまいましたが、このケガの様子もネットで配信をしています。

ウナちゃんマンは恋人いる?元カノは?

sasint / Pixabay

女癖が悪いと言われているのはこれまでの生活状況から否定の余地はありませんが、意外とモテると言われています。何故持てるのか?現在の恋人の存在は?過去には彼女が一緒にニコ生配信に登場していたりしましたが、その彼女とは現在破局を迎えているようです。女たらしと言われる彼の女性遍歴について迫っていきましょう。

ウナちゃんマンの恋人①現在恋人は無し?

Comfreak / Pixabay

2019年現時点、彼に彼女がいるかの真相は不明ですが、彼女はいないであろうというのが大体の意見になります。これまでの女性との交際の仕方などから彼女ができればまた同棲をすると周囲からは思われているためです。交際している女や仲の良い女友達をネット配信で一緒に映すことも多いため、彼女が出来た際にはまた頻繁に出てくることになると周囲は考えています。

ウナちゃんマンの恋人①元カノその1・ケロ

一人目の彼女として有名なのは「ケロ」という人になります。ケロとは同棲しており結婚はしておらず内縁関係でいた。綺麗で可愛らしく容姿の整った女性で勿体ないや何故ウナちゃんマンと?というような声も上がっていました。定職についておらずネット配信のみだった為彼には収入がなかったのでケロがスナックで働いて生活をしていたそうです。

ケロは働かない彼に嫌気がさし疲れ果てた為、彼の元から去ろうとしますが見つかった挙句、殴られお金も取り上げられたと言われています。元暴力団ということから力で女性を支配していたようですが、悪びれもせず公然と当たり前のように浮気をしていた為ケロはついに堪忍袋の緒が切れて彼の元を去っています。

ウナちゃんマンの元カノのケロは妊娠していた?

ケロは一度ウナちゃんマンの子供を妊娠した事もありましたが、色々な事情から堕胎したと言われています。このような個人のプライバシーに関することをネタとして楽しむことができるのかは、人にもよるでしょうが普通の感覚からすればあまり面白くない不愉快なことであることは間違いありません。

ウナちゃんマンの恋人②元カノその2・ゲルゲ

うなちゃんマンのもう1人の彼女が大阪でBarを開店させたときにお店に立たせていたゲルゲという人です。この時ウナちゃんマンはまだケロと交際をしていましたが堂々と二股をしており、挙句の果てにゲルゲと籍を入れると生配信で発表し大阪へと住まいを移しますが一時は東京でケロと半分同棲、大阪でゲルゲと半分同棲という2重生活を送っていたそうです。

ウナちゃんマンはゲルゲの実家のお金を狙っていた?

ゲルゲの実家はかなりのお金持ちとの噂があり、彼はゲルゲの実家のお金をあてにしていたのではと噂がありますが、ゲルゲとの結婚はゲルゲの両親が猛反対したことにより白紙になったそうです。ウナちゃんマンの過去の逮捕歴や働かずに女性に生活を支えて貰っていた事を考えれば反対されるのは当然のことではあるでしょう。

ウナちゃんマンの元カノ2人はリスナーからの反応に差があった

ケロとゲルゲはウナちゃんマンの視聴者からの反応に大きな差がありました。ケロは大人しく影でそっと見守るタイプの女性でしたが、ゲルゲは自分も配信主であったため表に出たがる傾向がありアンチも随分多かったと言われており好意的な意見は殆どありませんでした。

性格も真反対の二人でしたが、彼の生活に必要なすべての費用を払っていたという点は唯一の共通点となります。何故このようなヒモ状態の男がモテるのか理解に苦しむ人もいますが、自分が支えてあげないとと言う母性本能を擽る何かが2人にはあったのではと考察できます。

ウナちゃんマンは一度引退していた?

勝気で喧嘩っ早くありのままの姿を周囲に見せるという、独特な配信方法を展開していた為、コアなファンから人気のある配信主でしたが何度か引退を宣言したりするなどしてファンの間で騒動になったことがあります。引退宣言の理由と真相について探っていきましょう。

ウナちゃんマン引退騒動①ゲルゲとの痴話げんかで引退?

ウナちゃんマンは彼女のゲルゲと一緒に住んでいましたが、同棲に必要な生活費等は全てゲルゲが支払っていました。彼女を擁護する視聴者からも何故ゲルゲだけが払う必要があるのか等の声が多くあり、次第にゲルゲは不満が募っていったと言われています。

2人が破局する少し前に、ネット上で生活面等でのトラブルを直接ではなくネット配信上で行いお互い口論となっています。この痴話喧嘩が原因となり一度ウナちゃんマンは配信主を引退したと言われていますが3日ほどで再び復活して戻ってきています。

ウナちゃんマン引退騒動②不良におどされて引退?

もう1つの引退騒動の理由は、ある不良たちから引退をするように脅されたことにより引退騒動となりました。彼には心当たりが1つだけありました。それは彼が不良に対して何かをしたとかではなく、巻き添えにより起こったものでした。

お祭りに参加していた時に近くで暴力団同士がもめ事を起こしていました。あろうことか、その揉め事の一部始終を動画で撮影している人物がおり辞めるように制止しますが、動画を撮っていた人は受け入れず動画をそのまま配信したそうです。

その動画は何故か自分の名前でYouTubeに載せられてしまい、不良たちから詰め寄られ脅されたことにより引退したそうです。この件に関しては安易な行動を止めたとして褒められるべき行動をとるのですが、勘違いをした不良により巻き添えのため引退に追い込まれたと言われています。

NEXT ウナちゃんマンの現在は悲惨?