ウナちゃんマンの現在!彼女はいる?居酒屋は?バール事件や逮捕歴も紹介!

ウナちゃんマンの現在の状況は悲惨だという噂があります。一時は引退宣言をしましたが、彼は現在もニコ生配信を続けています。性格も以前と変わらず過激な発言等が多いようで自分のスタイルを貫いているようです。

ウナちゃんマンの現状①ゲルゲと別れてから悲惨な生活だった?

2人が破局した後もなぜかそのまま彼女が契約していた部屋に居座っていました。ウナちゃんマンはこれまですべての生活の面倒をゲルゲに見て貰っていた為家賃を払うことができませんでした。当然家賃の催促はがゲルゲに向いてしまうため、ゲルゲは精神的追い詰められていったそうです。

後日、ゲルゲとウナちゃんマンとの間で解決したとされていますが、ゲルゲは怒りが納まりきれなかったのかウナちゃんマンの秘密を配信で暴露します。短気な性格であった為ウナちゃんマンもゲルゲの秘密を配信し始め、どんどん白熱していきますが、ウナちゃんマンが疲れて白旗を挙げた為現在は2人の縁はきっぱりと切れているようです。

ウナちゃんマンの現状②ふわっちを中心に活動中

現在ウナちゃんマンはニコ生と同じようなライブ配信サービスの「ふわっち」を中心に活動をしています。内容はニコ生で配信していた内容と特に変わったところはなく飲み語り放送が主な内容で、何かふわっちだけで特別なことをしている様子はないそうです。

ウナちゃんマンの現状③愛犬「部長」は亡くなった

ウナちゃんマンの愛犬でニコ生配信を行っている際、マスコットキャラクター的な存在だったフレンチブルドッグの「部長」ですが、亡くなってしまったという話があります。度々ウナちゃんマンの放送で愛らしい姿を見せて人気があっただけに、多くの視聴者が追悼の意を送っているようです。

ウナちゃんマンの現状④現在は年収1,000万円?

geralt / Pixabay

ニコ生からふわっちというサイトに活動拠点を移しますが、その理由は、誰でも生配信で収入を得ることができるアプリだからだそうです。配信が盛り上がればポイントがもらえる仕組みとなっており、ふわっちの年収1,000万円以上稼いでいると明かしていますが真相はわかりませんし、配信でお金をもらって生活をする生き方はニコ生配信時代から少しも変化はしていません。

ウナちゃんマンの現状⑤YouTubeでの活動はしていない

一時期、彼はYouTuberになったのではと噂が立ちました。それは、愛犬の部長が亡くなった時にYouTubeに映像が投降されたのがきっかけとなりますが、この動画は転載されたもので、本人が載せたものではありませんのでYouTubeでの活動は行っていません。また、動画の編集などにお勧めのGoproの使い方に関する記事はこちらを御覧ください。

ウナちゃんマンは笑い飯哲夫とももめていた?

RyanMcGuire / Pixabay

ウナちゃんマンはお笑い芸人の笑い飯の哲夫と揉めていたとの噂が出ています。ウナちゃんマンと笑い飯の哲夫は何か繋がりがあったのでしょうか。そして揉めた原因はいったい何だったのか?詳しく説明していきます。

公開しないという約束を無視して写真を公開

SplitShire / Pixabay

笑い飯の哲夫と撮った写真を公表してしまいますが、実は前もって哲夫から公開しないと約束した上で記念撮影したものになりますがニコ生の配信やSNSで自慢話のようにUPしてしまいます。逮捕歴があるウナちゃんマンとの写真を見た人が哲夫は黒い交際をしているのではないかと所属事務所に連絡が入ったことにより発覚しています。

笑い飯の哲夫は当然ウナちゃんマンと親密な付き合いはないとラジオで否定しています。有名人と親しいことをネタにしてアピールし一緒に飲んでいるような感じで写真を撮ってネタにしようと考えたそうです。自分の過去を理解して行動しなければ、周囲の人特に芸能人などテレビで活躍する人からすれば致命的な問題となってしまいますので、善悪の判断は必要となります。

ウナちゃんマンはインスタグラムもやっている

jieun1605 / Pixabay

ウナちゃんマンは、TwitterとInstagramのアカウントを持っています。残念ながらTwitterは2014年の12月を最後に更新が止まっていますが、Instagramのほうは今も時折更新しているようです。料理の事を主に更新していますので、気になる方はInstagramでウナちゃんマンを探してみてください。

ふわっちでもアカウント名も性格もそのまま

現在は、ふわっちを主な活動拠点にしているますが、アカウント名はニコ生時代と変わらず同じアカウント名で活動をしています。アイコンの画像も可愛らしいワンちゃんの画像で更新頻度はまちまちです。1週間程配信がないときもありますが3日連続配信している日もあります。気になる方はフォローして定期的に配信を閲覧してみてください。

性格も依然と変わらず強気で喧嘩口調が多いです。もしかしたらまたトラブルが起こるのではと思っている人も多く、ハラハラドキドキしながら配信を楽しんでいる人が多いそうです。

ウナちゃんマンは犯罪歴があっても話題の配信主

とはかけ離れた人生感覚で、自分の生き方を貫くのがウナちゃんマンです。ブレない心を持っているため男女問わず視聴者の目を引き付けるのでしょう。逮捕歴があったり問題を引き起こすような配信をしてもそれでもウナちゃんマンのファンが健在しているのはウナちゃんマンの魅力であり今後配信スタイルや性格など変わることなく配信を続けていくでしょう。

ネット配信中に起きた事故に関する記事はこちら

他、動画撮影にお勧めのGoProの特徴に関する記事はこちら