大神源太はジーオーグループ詐欺の主犯!出演映画、現在の様子など紹介

自慢の大神源太の肉体を披露しており、日本刀や拳銃といったあらゆる武器を使いこなす武者のようで、ハリウッドのアクションスター並みの迫力を演出しています。

放映されていたら180億の収益が見込めた予定だったようで、豪遊生活もまだまだ続いていたものとされます。

大神源太は販促ビデオ『ユニバG物語』にも出演

dungthuyvunguyen / Pixabay

ミネラルが豊富で、血糖値を下げる効能が高いとされたバナバ茶を流通するのです。キャンペーン活動で大神源太が出演していて、自然豊かなジャングル中を走っていたり材料の散策しています。

一見、仕事熱心な社長に見えがちですが、上半身裸で映し出されたり、お茶が売りたいのか彼をタレントとして出回らせたいのか、趣意が掴めない流れです。キメ台詞のように、アジアを助けると叫んでいます。

ronniereymanjares / Pixabay

フィリピン産である原料で大量生産することで働く人が増えて、みんなが潤うといった背景を訴えて、アピールがしたかったのでした。妻の祖国に対しても精力的に活動を繰り出しているところをみると、愛妻家で仁義深い男といえます。

大神源太自身がモデルのカレンダーで肉体美を披露

Pexels / Pixabay

年末になると多くの芸能人が自分のカレンダーをオリジナルで制作し発表します。大神源太は惜しげもなく4ディザインを出しています。

肉体美を披露し、今までのトレーニングの成果を見せつけていたり、ビシッとスーツを決めているもの、趣味の乗馬を楽しんでいるアウトドアチックなタイプとさまざまで、一番人気は裸のセクシータイプだったようです。

StockSnap / Pixabay

タレントの多くが4000円前後の値段設定に対し、大神源太は太っ腹です。35000円ものプレミアのような破格を突き出します。自意識過剰の高さには、突き抜けすぎて憎しみと言うよりも、笑いすら生まれるものであります。

ハリウッド俳優・ジャン=クロード・ヴァン・ダムと友人だった

matheusseroa / Pixabay

名だたるアクション俳優と友人関係だと大神源太は語ります。友情出演が果たされています。バナバ茶を紹介しており、かなり売り上げに貢献したのではないだろうかといわれています。

自称、兄弟のような関係だと語りますが、お互いが相愛であるものかは定かとなっていません。

大神源太の名言は?自信たっぷりなのがよく分かる?

KELLEPICS / Pixabay

有名な言葉を残して捕まっています。大神源太は真面目に語っているのですが、今もからかいのネタ扱いとして繰り広げられます。本人はいないのに出回っているということの影響力の凄さを感じるものです。

何気なく発したものが今世に引き継がれているのは、大神源太のセンスでしょうか。順番に見ていきます。

大神源太の名言①「ユニバG イエァ!」(ユニバG物語)

trinhkien91 / Pixabay

健康茶として世に売り出すために作り出したのが、自称兄弟分であるハリウッドアクションスターのジャンクロード氏と共演したコマーシャルです。

台本には構成されていませんでしたが、あまりに想定していたものより上質な作品が完成したのです。力の入った演出に感極まったようで、最後の〆の言葉で叫んでいます。

StartupStockPhotos / Pixabay

独特な言い回しから今世では、奇しくもネタとして使われています。努力の結晶だったようですが笑いに変えています。

大神源太の名言②「私がアジアを救う」(ユニバG物語)

Tumisu / Pixabay

真っ黒な背景にくっきりと映し出されるセリフと共に、大神源太のナレーションが流れます。ボランティア精神あふれる演出となっていて、フィリピン現地の子供らと撮影しています。

さまざまなジャンルに手を出していますが、お決まりとなっている大神源太のキメ顔です。人気タレントがドキュメンタリーを撮っているかのような演出です。

大神源太の名言③「俺だから、大丈夫だ。」(逮捕直前)

Pexels / Pixabay

大勢の報道陣に囲まれている中で、愛妻へ最後の電話をかけ終わった際、大神源太の目は潤みだして今にも泣きだしそうでした。大丈夫かを傍にいたマスコミが問いかけると、即刻に大神源太の世界がバーストします。

自信に満ちた言葉は、どこか吹っ切れているようにも感じましたが、8年も駄々をこねて刑は確定しませんでした。

大神源太の名言④「会員は家族です。」(逮捕直後)

rawpixel / Pixabay

捕まったすぐから、無罪をアピールしていました。莫大な被害金額となったのですが大神源太の財布を潤わせていた会員は、ありがたい存在であったのでした。

疚しいことはしていないということの表れでしょうが、後の判決から本当の家族だったならば惨いことはできないものです。

StockSnap / Pixabay

目に見えた傷とは違い、詐欺などの巧みな犯罪は大きくショックを与え人間不信にもなりかねません。大神源太の犯した罪は大変重いものなのです。会員であるファンは、身内同然という言葉を聞けて嬉しかったのかもしれませんね。

大神源太をネタにした芸人はたくさんいる?

Fun4All / Pixabay

ナルシストなキャラクターが良い味を出していることから、お笑い芸人らにネタとしていじられます。今もメディアを通して扱ってくれているお陰で、大神源太という人間は忘れられることなく生きています。

サンドウィッチマン伊達さんがツッコミのネタに利用

Free-Photos / Pixabay

好感度の高いお笑い芸人で常に王座を獲得しているお二人のコントに登場しています。知る人ぞが面白いと思えるネタですが、細やかな部分にチョイスをする辺りが、さすがベテラン芸人さんという貫禄を感じます。

彼らが演じると、闇深さが感じられず、笑いに変えてくれるところが安心してみていられますね。ファンの中で人気のテーマとなっているのです。

大神源太はゴルゴ松本さんに似ているとの声も

Pexels / Pixabay

こんがりと小麦色に焼けた肌に筋肉質な肉体美が似ていると姿を重ね合わせる人が多いとされます。またきりっとした目力ある部分も同じだと挙がっています。

罪人と似ているといわれたゴルゴ松本さんは、ありがた迷惑かもしれませんが、世界に自分と似ている人物は3人存在するといわれています。あと一人の大神源太のそっくりさんは、どこにいるでしょう。

大神源太はニコニコ動画のMAD動画のネタにもなっている

stux / Pixabay

コマーシャルや過去にテレビで放映された様子がニコ動画の素材になっており、日ごろから私たちを楽しませてくれています。至って大神源太は真面目な言動なのですが、奇抜なキャラクターを持っています。

年号を超えて多くの人の目に入る需要性は、大神源太の目指していた大物といっても通用するところまできたとされます。それだけつっつく部分が多いという魅力があるのだと感じます。

brenkee / Pixabay

大神源太は至って真剣に行動しているのですが、センスが強烈で異質を放っているところが、マイワールドを作り出しているのでしょう。

大神源太と似た手口の事件「ペニーオークション詐欺事件」とは?

geralt / Pixabay

じつはわが国には、大神源太と似たような詐欺を生み出したペテン師がもう一人おりました。人気の芸能人を起用しては、手を染めており、大きな影響を及んだのです。

芸能人も関わっていたことで問題になったペニオク詐欺事件

nastya_gepp / Pixabay

SNSの急速な普及に伴った新種の詐欺として、記憶に鮮明に残っている人も多いかと思います。極めて安く商品が落札できると噂であったペニーオークションは、物品が手に入らないことを想定に取引をしました。

何としても手に入れたいと思う消費者の心境を逆手に取り、手数料を搾取して儲けていました。多くの今を時めく芸能人が関係しており、その数20人以上ともいわれます。

ulleo / Pixabay

今でもブラックな印象がついてしまい、表舞台から遠ざかってしまった有名人も多数です。

NEXT ペニオク詐欺事件は4人が逮捕され解決した