齋藤飛鳥は子役時代ピラメキーノの子役物語に出演!他の出演作品も!

お芝居がある程度できる子。は数えきれないる子役界。だからこそ来てくれている子供の成長にも人格にも踏み込んでいく坂上忍。将来、子役での人生が彼らの意味あるものとなるように全力なのです。ただ怒鳴り散らしている訳では無いからこそ、厳しくてもレッスンを受けにくる子が多いのです。

齋藤飛鳥から学ぶ!子役出身でも成功する秘訣

TheDigitalArtist / Pixabay

子役時代の可愛らしい時から、気付けば20歳。路線を完全に変えて演技以外の道で成功した方達は有名ですが、子役で人気を博すとその後、女優・俳優への道を続けるのは難しいとされています。そんな中でも転身したアイドルのみならず、引き続き女優としても活躍する齋藤飛鳥。彼女の秘密は何なのか?あの子役出身女優との共通点も。

子役時代の面影がある

Bessi / Pixabay

同じように子役出身で「家なき子」等、数多くの作品で成功した安達祐実さん。彼女は変わらず子役時代から20年経った今も女優の最前線で活躍中ですよね。彼女は現在30歳を過ぎていますが、当時の作品の時の可愛らしいイメージを上手く保っています。

子供時代から目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックな雰囲気の齋藤飛鳥。彼女もその雰囲気を今も保ったまま素敵な大人の女性へと成長しています。 あの可愛らしい子役時代のイメージを保ちつつ女性らしさも併せ持つ為、コンスタントに続けられるのかもしれません。

体格のギャップ

ThomasWolter / Pixabay

子役時代はどうしても小さくて可愛らしいイメージがついてしまいます。ですが、その印象を維持する事で、視聴者は「あの頃はあんなに小さくて…」等、思う事なくすんなり受け入れる事ができます。安達祐実さんも小柄で出産を経験した母とは思えない幼さの面影を残していますよね。

齋藤飛鳥を見てみると彼女も身長は150cmと小さい方に入ります。顔の小ささもあいまって益々子役時代の面影を強調します。この影響で少女の時の齋藤飛鳥を崩さずに、女優としても続けられるのでしょう。

道を外れなかった

ijmaki / Pixabay

幼い頃に人気を博し、周りからチヤホヤされるのが当たり前になってしまう。もしくは、幼くして芸能界の裏や大人の本性等を知って、純粋な子供時代から、ひねくれた性格になってしまう人も少なくありません。

更には、みんなから注目されるのが当然だったために、成績が振るわないスランプ等の期間に、喫煙や飲酒等の行為に染まり芸能界復帰を難しくする例も多いです。そして周囲から距離を置かれて、更に堕ちてしまう、といった悪循環に。

ところが、齋藤飛鳥は子役時代にCMや映画作品等に引っ張りだこ。更には乃木坂46の中で芸能界経験者は彼女のみの状況でも、そこに甘える事なく努力を怠ることは無かったのです。だからこそ、今もアイドル界のみならず、女優界・モデル界でも多くのお声がかかるのでしょう。

齋藤飛鳥は子役時代から可愛かった!

alteredego / Pixabay

フィリピン出身の母親譲りと言われる端正な顔立ち。小さな顔で小柄なイメージのまさにザ・アイドルともいえる齋藤飛鳥。その美貌と定評のあるダンスで人々のハートを射止めてるわけですが、それは子供時代からだったようですね。まだまだ彼女の人気は衰えることを知りません。今後のますますの齋藤飛鳥の活躍に期待大です!

昔の人気アイドルに関する記事はこちら

AKBグループメンバーに関する記事はこちら