河合奈保子の現在は?旦那や子供は?娘が歌手デビューして本人も復帰?

1985年にリリースされた河合奈保子さんの海外録音第2弾となる12枚目のアルバム「9 1/2 NINE HALF」はバックをTOTOのメンバーやAORシーンで活躍していた豪華なメンバーで固められ、4曲目の「Finding Each Other」ではなんと、ルカサーは河合奈保子さんとデュエットでボーカルを披露していますのでぜひお聴きください。

河合奈保子とジャッキーチェンの噂の真相

西城秀樹の妹と言うキャッチコピーでデビューし、アイドルにありがちな浮いた話が全く無かった河合奈保子さんに猛アタックしていたと噂されたのが香港のアクション大スターであるジャッキーチェンです。西城秀樹さんを通じて知り合いジャッキーの経営する香港のレストランにも招待し、デュエットでシングルまでリリースしました。

どこまで信憑性があるかは甚だ疑わしい噂話ですが、ジャッキーも浮いた噂は数限りなく更に17年間結婚の事実を公表してなかった経緯もあり今現在となっては真相も不明です。結婚まで清純派のイメージを保ち続けた河合奈保子さんも深入りしなくて良かったですね。

河合奈保子は現在復帰の準備中?また会える日を楽しみに

80年代に一斉を風靡したアイドルとして知られ、その歌声と笑顔で多くのファンを魅了した河合奈保子さん。結婚後の現在はオーストラリアで旦那さんと子供たち・お兄さんと娘kahoさんとで暮らしており、写真集の発売や復帰を匂わすコメントで業界復帰が待ち望まれています。娘や息子・子供さちの結婚話もあるかもしれませんね。

河合奈保子さんの子供である娘kahoさんの今後の音楽活動も気になりますが「わたぼうし翔んだ 」の復刻に協力しつつ、また河合奈保子さんの素敵な笑顔に会える日を楽しみにする事にしましょう。

田村ゆかりさんの引退に関する記事はこちら

根本はるみさんの引退に関する記事はこちら