ホットサンドメーカーおすすめ20選!人気売れ筋アイテムをチェック!

直火式おすすめホットサンドメーカー10選

直火式おすすめ①コールマン ホットサンドイッチメーカー

出典:Amazon

有名なアウトドアメーカー コールマンのホットサンドメーカーです。内部はノンスティック加工で食材がこびりつかず、取っ手は取り外し可能なので、コンパクトに収納できます。ミミは切りおとさずそのまま焼けるので、無駄なく楽しめます。ミミまでカリカリの食感で仕上がります。ランタンマークが刻印さるので、お子さまも喜んでくれますね。

直火式おすすめ②TSBBQ ホットサンドメーカー

出典:Amazon

上記写真のように両面にロゴの焼き目があるオシャレなホットサンドが出来ます。パンのミミもそのまましっかり挟めるので、中の具がはみ出さないので食べやすく、ミミはカリカリに焼けるのも嬉しい点。食パンは6枚切りか8枚切りの食パンを使用するのがおすすめです。

分離できるので洗いやすくお手入れも楽。フライパンのように片面だけで使えるので、焼き目のついたホットケーキを焼きながら、もう片面で目玉焼き、ウィンナーなどを焼いてもいいですね。朝食はこのホットサンドメーカーひとつあれば、栄養満点の朝食が作れて、後片付けが楽になるので忙しい朝には嬉しいですね。

直火式おすすめ③スノーピーク トラメジーノ

出典:Amazon

ミミは切り落す必要がありますが、2枚同時に焼けるので、忙しい朝には嬉しいですね。熱伝導に優れたアルミダイカストを採用し、内側はフッ素樹脂加工なので、焦げて洗うのが大変なんて心配もありません。ご飯を挟んでライスバーガーを作ることができます。

NEXT 直火式おすすめ④イタリア商事 バウルーダブル