ホットサンドメーカーおすすめ20選!人気売れ筋アイテムをチェック!

直火式おすすめ⑨ヨシカワ あつあつホットサンドメーカー

出典:Amazon

こちらは、パンの端が閉じるタイプではありませんが、価格が安いのが魅力です。フッ素樹脂加工なのでこびりつきにくく、お手入れが簡単です。表面はカリカリの美味しさが楽しめます。

火の通りもよく、他のメーカーより早く焼き上がります。値段もリーズナブルで品質も十分だと思います。簡単で失敗知らずです。弱火で両面を4分ずつ焼いたら綺麗なストライプ模様に焼き上がります。安価ですがちゃんと使えます.サックっとしたホットサンドができます。

引用:Amazon

直火式おすすめ⑩i-WANO はさもっか 

出典:Amazon

IH対応です。フッ素加工を施してあるので、はみ出て具材もらくらく落とせます。分離できるので、フライパンとしても使用可能です。端が閉じないホットサンドになります。何より3,000円以下で買えるもの魅力です。

買ってよかったです!!楽しい!!具も自分で工夫して入れれば、沼サンドみたいにもなるし、健康にもよさそうです。パン派の長男には毎日具材をかえたホットサンドを。ご飯派の次男には毎日具材をかえた焼きおにぎりをおやつの時間にはプチパンケーキも簡単に焼けます。

引用:Amazon

電気式おすすめホットサンドメーカー10選

電気式おすすめ①アイリスオーヤマ マルチサンドメーカープレート 

出典:Amazon

アイリスオオヤマのホットサンドメーカー。ワッフルやホットサンドだけでなく、ドーナッツやパニーニが焼けるプレートが付属されているので、お子さまと一緒にお菓子作りを楽しめます。プレートは着脱式でお手入れも簡単です。

ホットサンドは1度に2枚焼一緒に焼くことができます。焼きあがりまでの時間も4~6分。ハンドル部分に留め具があるのできっちり挟みこむことができます。

当たり前ですが、不器用だろうと誰だろうとホットサンドが焼けます。ホットケーキミックスを使ってワッフル型のパンケーキを焼いたり、色々な形のものが焼けます。何よりお安い!ガスで焼くワッフルよりしっとりと仕上がりになりました。

引用:Amazon

NEXT 電気式おすすめ②ホームスワン ホットサンドメーカープレート