マークチャップマンはジョンレノン殺害の犯人ではない?彼の現在も解説!

ジョンは自分の未来を知っていた?

asmuSe / Pixabay

40年というまだまだこれからという若さで一生の幕を閉じた彼ですが、テレビのインタビューや友人との会話の一部に、自分の未来を見据えていたかのような発言が残っています。彼は予知能力でもあったのでしょうか?

自分は40歳に死ぬからと発言する

Free-Photos / Pixabay

彼がまだ売れていないミュージシャンだったころのアルバイト先で、このままの人生を終えたくない、40歳で死ぬだろうからと発言しています。冗談だったのか自分の運命を知っていたのでしょうか?

自分の死にざまも予言

Broadmark / Pixabay

テレビのインタビューで、どんな死に方をするかとの問いかけに彼は、頭が異常なやつにやられて、ぽっくり逝くだろうと語っています。

ボディガードを解雇

RyanMcGuire / Pixabay

絶命する3週間前に、自身のボディガードを何の予告もなく辞めさせます。理由は暗殺者はまずボディガードからやるからと言ったのです。

霊能者も予告していた?

nvodicka / Pixabay

アメリカのラジオで不可解な現象をテーマに霊能者が出演した際の発言が話題となりました。一体霊能者とジョンはどんな繋がりがあったのでしょうか?

ジョン自宅前で予言する

この収録はジョン自宅近くにある事務所内で行われました。そして霊能者は、とても名の知れたスターが若すぎる死を遂げると言います。有名な故に多くの影響を与えるとも語っていたのです。

その3か月後に悲劇が起こる

ラジオ放送された3か月後に悍ましい出来事が発生したのです。レールの上に敷かれたような言葉通りの出来事が重なりますが、ただ偶然に過ぎないのでしょうか?

現在のマークチャップマンは?

babawawa / Pixabay

世界の愛したスーパースターの命をいとも簡単に奪い、平然としていた異常な男は今、どうしているでしょうか?男は世に名前を知られることとなりましたが、その後の姿に迫ります。

NEXT 現在なお服役中