人工地震とは?嘘なの?その仕組みや過去に起きた日本の地震を検証

人工地震といわれる理由

Pexels / Pixabay

震源地が10㎞というところがキーポイントなのです。現在の地中を掘っていく技術の限度が、この深さなのでしょうか?疑惑がある揺れの深さが、10㎞前後とほぼ同じなのです。

そして揺れる前にドーンと爆発音のような大きな音を聞いている証言があります。

日本でも人工地震が?③熊本地震

Picography / Pixabay

多くの家が倒壊し山崩れが起きたりと、被害は大きく有名人がボランティアで訪れたり募金活動を行ったりと話題性もありました。人工的に起こしたと囁かれている理由とは一体なにでしょうか?

尊い命を奪う必要はあったのでしょうか?疑いになっている真相を解明していきます。

熊本地震は人工地震

StockSnap / Pixabay

前途の大阪地震と同じように震源の深さが10㎞の判明しています。数回にわたって余震が起こっていますが、これも同じ深さなのです。

電磁波は見えない波長でありますが、過敏な人は頭痛を起こしたり気分が優れなくなります。熊本県民で体調を崩す人が多く出たようです。

イルミナティが関わった人工地震のうわさ

KELLEPICS / Pixabay

地球にある貴重な資源を大事に使っていこうと信仰している闇組織が関係していると憶測が流れているのです。ではなぜ、日本を狙う必要があったのでしょうか?

これには国会の外国とのやり取りが関係しています。前日にアメリカとの経済協定の成立に難色を示したためと言われています。次に反発したら狙うは東京だという警告なのかもしれません。

不吉な「18」という数字の意味

Myriams-Fotos / Pixabay

4月14日に起こっており、これを合計すると18になります。他にもイルミナティが関わっているとされる災害は、多く歴史上に残っているのです。

これがただの偶然なのか意図的に18となるように仕掛けているのか闇に包まれています。

イルミナティとの関係について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

あの3.11東日本大震災は人工地震だったのか

Myriams-Fotos / Pixabay

不明者がまだ多く残っている中で、人々は復興に向けて力強く動き出しています。まだまだ途中ではありますが着実に明るい道筋に向かっています。

自然の恐ろしさを改めて実感した災害ではないでしょうか?闇の動きがあったのかどうかを考察していきます。

3.11東日本大震災はアメリカが起こした人工地震なのか

Ronile / Pixabay

断層のズレをキャッチし危険を察知することなく、いきなりドーンと揺れたことが大きな特徴です。自然に起こる地震とは大きく異なるため、意図的なものと判断されているようです。

多くの死者を出し不明者も残る中で、生き残った人たちも心に深い傷を負いました。もし人工的に発生させたものだとしたならば、理由は何だったのでしょうか?

東日本大震災は何の目的で起きたのか

Free-Photos / Pixabay

当時のアメリカ経済は荒れており、貧困国を辿っておりました。日米の国交は良好であり多くの輸入に頼っている日本にとってアメリカは頼りになる国といっても過言ではないでしょう。

そこにブラックな心を見せたアメリカが日本の経済を搾り取ろうと考えたことで起こしたものではないかといわれています。

NEXT 核爆弾の人工地震の可能性