ホラーアクシデンタルのネタバレと無料視聴方法!夏の夜におすすめ!

エピソード8「車輪の下」は、マンションで一人暮らしをしている女性が主人公になっています。その女性は、仕事を終えていつも通りマンションへ帰宅しますが、携帯電話を失くしてしまいます。仕方なく自宅の電話からかけてみると、マンションの駐輪場に携帯が落ちていると判明しました。

安堵した女性は、駐輪場に自分の携帯を取りに行きます。そして見てみると、友人から着信があったようで、女性は友人に電話をします。そうすると友人は「彼氏と一緒だったの?」と女性に尋ねます。女性は誰とも一緒ではなく一人のはず。そしてフッと自室の玄関を見ると、正体不明の男が部屋から飛びだしていくのが見えたのでした。

ホラーアクシデンタル第9話「心は孤独な狩人」

ToNic-Pics / Pixabay

エピソード9「心は孤独な狩人」は、一人暮らしの女性と、怪しい男が登場します。怪しい男は、女性の自宅のポストに、執拗に広告やチラシを投函しています。不審に思った女性は、「広告類」の投函お断りという張り紙を張ることにしました。その後男からの広告の投函はなくなったのですが、後日「俺の」と書かれた瓶が突然ポストに入っています。

もちろんその女性は、瓶を廃棄しますが、果たしてその怪しい男は何者なのか、何の目的があって広告を投函していたのか、そして最後に「俺の」とだけ書かれた瓶をポストに投げ入れた理由は何なのか、謎多きストーリーになっています。

ホラーアクシデンタル第10話「白い闇」

Catharina77 / Pixabay

エピソード10「白い闇」では、一人暮らしの女性がメインになっているストーリーです。女性が自宅マンションに帰宅すると、エレベーター前には、一口だけ齧られたキャベツが転がっていました。見たところゴミという訳でもなさそうです。その後も一口だけ齧られた野菜が自室の前まで続いていました。

女性は不審に思いますが、そのまま部屋のドアを開けます。すると部屋の中は野菜が散乱しており、やはり齧られた跡が残っています。女性はすぐさま警察に通報し、警官の到着を部屋で待ちますが、警察が来る前に、謎の男が冷蔵庫から這い出てきて、女性に「食べる?」と問いかけます。

ホラーアクシデンタル第11話「悪徳の栄え」

Comfreak / Pixabay

エピソード11「悪徳の栄え」では、男性会社員視点で物語が進行していきます。ある日男性がコンビニに行くと、車の中のごみをコンビニに捨てようとしている男を目撃しますが、注意することができません。また別の日も中年女性がごみをコンビニに捨てていますが、同じく注意できず、近くにいた別の女性は注意しなかった男性を睨んでいます。

そして別の日も、あの中年女性がゴミをコンビニに捨てていたため、気合を入れて注意してやろうと男性が近づいていこうとした瞬間、男性は車に撥ねられます。一連の出来事が一瞬のため、初見ではすぐには理解できないかもしれませんが、運命の悪戯のようなものが垣間見えるストーリーです。

ホラーアクシデンタル第12話「失われた時を求めて」

エピソード12「失われた時を求めて」は一人暮らしの女性が主人公です。入浴中にガスの火を消し忘れたのを思い出した女性は、タオルを巻いて火を消しに行きます。日だけでなくカーテンも閉め忘れていたため、カーテンも閉めて風呂場に戻ります。

そして入浴後ゴミ出しを思い出した女性は、ごみをまとめて玄関の扉を開けようとしますが、そこに一万円札が挟まっていることに気が付きます。不審に思った女性は何気なく先ほど閉めたカーテンを開けてみます。そうすると向かいの窓から男がニタニタ笑ってこちらを見ていたのでした。

ホラーアクシデンタル第13話「大いなる遺産」

socialneuron / Pixabay

エピソード13「大いなる遺産」は、1組の親子が登場します。旅行の帰りでしょうか、バスを降りた親子は家路につきます。そこで息子家に置いてきたカブトムシの心配をします。しかし母は息子の話にはあまり真剣には取り合いませんでした。

家について親子がくつろいでいると、どこからか虫の動くような音がします。そして母は「カブトムシ」と書かれた箱を見つけますが、空箱です。仕方なく音の主を探そうと家の中を探し回っていると、シンクの下に、この世のものとは思えないおびただしい数の「何か」が動き回っていたのでした。

ホラーアクシデンタル第14話「見えない人間」

JordanStimpson / Pixabay

エピソード14「見えない人間」で、帰宅途中の女性は、公衆電話内で電話している女性が、自分と全く同じ格好をしていると気が付きます。電話をしている女性は何か気味が悪く、帰宅中の女性は悪態をついてその場を去ります。次の日も全く同じことが起こり、さらに気味の悪くなった女性は足早にその場を去ることにしました。

そしてその次の日は、自分と同じ格好をした不気味な女は、公衆電話内には居ないようです。安心した女性のもとに1通のメールが届きます。そのメールには「後ろ」とだけ記載されており、後ろを向くと、あの同じ格好をした女性が立っているのでした。

ホラーアクシデンタル最終話「ホラーアクシデンタル」

darksouls1 / Pixabay

最終話「ホラーアクシデンタル」では、部屋で一人で過ごす女性が登場します。その女性は部屋でホラーアクシデンタルを見ています。そしてその部屋ではたびたび物がなくなったり、冷蔵庫のものが外に出ていたりと、怪奇現象が頻発していました。ある日女性がふと押し入れに目をやると、見知らぬ男がこちらをのぞき込んでいるのです。

男は気付かれたと悟ったのか姿を消しますが、女性が外出先から戻ると、部屋に男の足跡が押し入れまで続いています。意を決して押し入れを開けると、謎の男は、女性に暴行を加え始めるのでした。

ネットの世界にもホラーがたくさん

インターネットが普及し始めた2000年代は、ネット上でも様々な怪奇現象が発生しています。実際に画面の中で起こった怪奇現象を目撃したユーザーも多く、そのリアルさから長年語り継がれているものも多いのです。下記の記事では、ネット上でも有名な事件である鮫島事件に関する記事となっています。

NEXT ホラーアクシデンタル第3話の女子高生はCGという噂がある!?