アングラーズアイドルとは?歴代のアングラーズアイドルもご紹介!

2018年アングラーズアイドル!廣瀬麻伊さん

もっとも新しいアングラーズアイドルは、2018年にグランプリに輝いた廣瀬麻伊さんです。廣瀬麻伊さんはもともと「Popteen」などでモデルとして活躍しており、現在でもアングラーズアイドルとモデルの両輪で活躍しています。

廣瀬麻伊さんのプロフィールと現在の活動などをご紹介

廣瀬麻伊さんは1992年2月7日、東京都で生まれました。釣り自体はまだ始めて半年でイナダやワカサギ、ヘラブナ釣りに励んでいます。アングラーズアイドルになる前はPopteenをはじめ、ミュージックビデオにも出演しており、そんな中でグランプリに選ばれ、釣りの楽しさを若者へ発信していくことに期待が集まっています。

アングラーが増えるその日まで!

UdoSchroeter / Pixabay

アングラーズアイドルは、釣りを趣味として楽しんでする人を増やすべく始動しました。オーディション段階で釣りにのめり込んでいた人がいたり、グランプリ後に没頭した人がいたり、これは釣りはいつからでも始められて楽しいものというのを彼女たちが体現しているのです。彼女たちのこれからの頑張りを応援していきましょう。

「釣りガール」に関する記事はこちら