HSK姉貴とは?元ネタや出演した動画を紹介!男性疑惑や人気の理由も解説!

HSK姉貴の奇怪な動きなどがエルサゲートを彷彿させるとすぐに結びつけられました。その為、HSK姉貴の動画には片っぱしからエルサゲートタグがつけられるようになりました。それによりHSK姉貴の奇怪なイメージが濃くなりました。

HSK姉貴を愛する!?どらしろくんとは

HSK姉貴を検索する「どらしろくん(DRSR)」と出てくる謎の人物がいます。HSK姉貴とセットで描かれることもあるようです。いったいHSK姉貴とどのような関係なのでしょうか。気になる「どらしろくん」について調べてみました。

HSK姉貴にガチ恋?

aliceabc0 / Pixabay

HSK姉貴から顔を開示してもらったり、DMで直接やり取りもしているというどらしろくん。
HSK姉貴にココミュでコメントをしたのが交流のきっかけとなったようです。

ツイッターで仲良くやり取りする様子をまわりは暖かい目で見守っている場合が多く、公認カップルといった具合です。しかし実際会ったことはまだ無いようです。

HSK姉貴とセットで描かれる

stux / Pixabay

HSK姉貴とどらしろくんがセットで描かれているものもあります。こちらは動画ではなく静止画です。初出は2018年の「DRSRを背負い投げするHSK」、同じ年に「どらひさEX」などがあります。

二次創作ビジュアルは、ねずみの耳としっぽがついていて、薄いグレーの髪にグレーを貴重とした服で、可愛らしい女の子のような見た目です。

HSK姉貴の7才年上?

出典:PhotoAC

どらしろくんはHSK姉貴より7才年上なんだそう。出会った当時、中学一年生だったというHSK姉貴に求愛していることから、ロリコン野郎だと揶揄されたりもしています。HSK姉貴が13歳ならどらしろくんは20歳ということになり確かにロリコンです。

HSK姉貴とどらしろくんは同郷?

shogun / Pixabay

HSK姉貴は高知県の田舎に住んでいるというウワサですが、なんとどらしろくんも同郷というのです。しかもHSK姉貴の将来の夢が農家と知ると、情報系専攻してたのに農家で修行を始めるという一途で純真な心の持ち主のようです。

HSK姉貴は独特の声とキャラが魅力の声優!

独特な声の持ち主で、私生活もヤバいと話題のあるかなり濃いキャラです。まだ学生と思われるので、まだまだこれから無限の可能性を秘めています。今後のHSK姉貴の活躍に期待ですね!

コナンの宿敵「鳥丸蓮耶」に関する記事はこちら

世界の可愛い動物に関する記事はこちら